ジェームズ・マンゴールド監督はまた、『ダイヤル・オブ・デスティニー』の撮影中、可能な限りフランチャイズ監督のスティーブン・スピルバーグにチャネリングしようとしたと語った。
インディ・ジョーンズは、1981 年にボルダーブービートラップを乗り越えて以来、長い道のりを歩んできました…しかし、それはそれほど素晴らしいことではありません。 カンヌ国際映画祭でプレミア上映されて以来、 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル ジェームズ・マンゴールド監督は、道半ばで大反響を呼んでいる。
新しい バラエティ ジェームズ・マンゴールド氏は、次のことはよく知っていたと認めた。 運命のダイヤル 先代と比較されることになる。 「フランチャイズの世界にいると、批判的思考者にとって…編集者が望んでいることを見逃すのは非常に難しいことです。ビジネスのプリズムはどのようなもので、他の編集者と比べてどのように評価されますか?…私はいつも自分が二番目だったらと考えていました。あるいは史上最高の映画の 3 番目くらいでもいいです。 つまり、後ですべて蒸発します。 映画は生き残るか、それとも生き残らないかのどちらかだ。」 ここで数字が役に立ちます。 運命のダイヤル 少なくともロッテン・トマトでは最下位であり、次に低い順位と比較して59%を保持している。 破滅の神殿は76%です。 (私たち自身のクリス・バンブレイは5/10を与えました)。 マンゴールド氏の言葉で言えば、彼は3番目に位置する。 クリスタルスカルの王国 (77%)、そうではありません レイダーズ。
マンゴールドはまた、視聴者が自分をスティーブン・スピルバーグと重ね合わせずにはいられないことも知っていた。オスカー受賞者がマンゴールドを決して与えなかった理由で降板した後、代わりに出演したスティーヴン・スピルバーグだった。 「スティーブンの真似をしてほしくないでしょう。でも、私は同じ賛美歌から、同じツールを使って演奏したいのです…つまり、私はベーブ・ルースの代打です。 少なくとも時々は自分のスイングを使わなければなりません。 しかし現実には、私は毎日、彼なら何をするだろう、どのようにするだろうかと考えています。 できる限りの方法で、彼のスタイルで映画を作りたかったのです。 私にとってはまったく脅威とは感じませんでした。」 そしてそれは問題のもう一つの部分です 運命のダイヤル – ジェームズ・マンゴールドはスピルバーグの成功に便乗しようと懸命に努力しすぎている。すべての要素は整っているが、彼は実際に何をもたらし、何を作るためにやっているのか インディ5 単なる別のエントリではありませんか? 監督も言ってましたが、 「私はこの映画を自分のものにしようとは思っていませんでした…どちらかというと、声を上げようとしていたのです。」
マンゴールドの声はもっと広く聞こえるだろう インディ・ジョーンズと運命のダイヤル に劇場公開される 6月30日。
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