若い女性は、彼氏が働いているホリデーパークで一緒に住むためにコーンウォールに旅行しますが、彼氏が浮気しているのではないかと疑い始めます。
季節外れのイギリスの海辺のホリデーパークには、本質的に何か奇妙なところがあります。 塩辛い空気は少し静かすぎて、絶え間なく活動の騒音がなければ、キャラバン、遊園地、さらにはビーチさえも暗くて活気がないように見えます。 脚本家兼監督クレア・オークリーの魅惑的な長編デビュー作の冒頭で、10 代の主人公ルース (モリー・ウィンザー) が到着するのは、このまったくユニークな世界の中にあります。 化粧。 彼女は暗闇を切り裂いて、遠くに一対のヘッドライトとして現れます。そして、彼女がその暗闇から現れるには長い時間がかかります。
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ルースはすぐに部外者となり、キャラバン会場の確立されたマイクロコミュニティに溶け込むのに苦労しています。 彼女はボーイフレンドのトム(ジョセフ・クイン)と合流するためにダービーからやって来たが、彼は次のシーズンに備えて公園の大掃除の作業に気を取られていた。 ルースはトムの鏡に口紅の跡があり、彼の服に長い赤毛があるのを発見すると、トムが浮気していると確信する。そして、彼女の新しい相棒ジェイド(ステファニー・マルティーニ)は、カラフルなウィッグをストックしており、絶好調だ。容疑者。
化粧 『』は、信頼できない語り手の典型である女性のプリズムを通して語られる、魅惑と執着についての説得力のあるミステリー物語です。 彼女は公園の周りで奇妙な仕事をしながら、非常に奇妙な住人たちと交流します。 仲介者映画 主演のテオ・バークレム=ビッグスが、非常に不安な展開を演じる。この世界が実際に見た目ほど奇妙で抑圧的なものかどうか、あるいはルースがその闇を頭の中に呼び起こしているのかどうかは、まったく明らかではない。 モリー・ウィンザー、最後に登場したのは少し残念なITVドラマ 浮気、彼女が魅惑的な方法で胸の近くでカードをプレイできるようにする別の役割で輝きます。
オークリーの映画の楽しさは、ジャンルに関してはまったく予測不可能であることだ。 かなり単純な人間関係のドラマとして始まったものは、ミステリースリラーからマジカルリアリズム、燻蒸されたキャラバンのビニールに包まれた壁の中での真っ直ぐなホラーまで、まったく新しい形に頻繁に変容します。 オークリーの魅惑的な物語は、魅力的であると同時に予測不可能でもあり、曖昧なフィナーレに尻込みする人もいるかもしれないが、それは映画をもう一度、これまでとはまったく異なるものに変えるロマンスの美しい繁栄です。
ウィンザーはここでは間違いなくスターであり、他の誰もが自分が誰であるかを正確に知っているように見える世界のヘッドライトに捕まった鹿のように。 自信満々のジェイドに、メイクをすると「ドレスアップして遊んでるバカな子供みたい」と彼女が言うと、それは彼女が自己表現するのが簡単ではないことを認めていることになる。 彼女とトムは15歳の頃から一緒にいて、特に彼女が彼との絆以外で自分が何者であるかを探る機会がなかったのは明らかだ。
クインは、意図的に控えめに書かれた役柄で印象的な演技をしており、情熱ではなく利便性のために関係を持っている男性の愛情深い表面を伝えています。 一方、マルティーニは、ルースの自分に対する意見の変化に応じて、自分のキャラクターが親友から誘惑者へと変化するという脚本の要求をエレガントにこなしている。 これはウィンザーの映画だが、オークリーは脇役キャストが答えのない疑問に満ちた物語に色彩と陰謀を加えていることを保証している。
化粧 は、オークリーにとって印象的な名刺であり、さまざまなジャンルで同時に強烈で魅力的なストーリーを伝える彼女の能力を示しています。 汚れたバスルームでの性的密会であれ、触手のように旋回する赤毛によって波の下に引きずり込まれたルースであれ、イメージは人を惹きつけるものであり、オークリーはそれらを織り交ぜて、物語のようなものというよりは、解明への真っ直ぐな旅であるものを形成します。世界を漂う若い女性の心理。 色は暗く、節があり、渦巻く海の空気の中で塩の金属的な不快さを感じることができます。