キャラクターを取り戻すこともまた課題でした。 「私たちは皆、とても錆びていました」とドアンは認めます。「でも、それは自転車に乗っているようなものでした。」 幸いなことに、彼らには再会して準備するのに数週間かかりました。 「最初のエピソードは、衣装を着て鎧を着直すようなものだと思います。」
むしろ、キャストとスタッフが直面している課題は、 戦士 ショーの再開に直面した彼らは、この物語を伝えるという決意を強めた。 ヨンジュンを演じるジェイソン・トービンは、この作品がキャストとスタッフに本当に挑戦する勇気を与えてくれたと考えた。
「いわば番組がなくなったりキャンセルになったりしたことで、『以前にも一度キャンセルされたことがあるのに、他に何が起こるだろうか?』というような態度が私たちに与えられました。」 トービンは、誰もがシーズン 3 を自分の好みに合わせて作りたいと思っていると感じました。 「もう私たちを傷つけることはできません。」
リー氏も同意する。 「その一時解雇にはプラス面もマイナス面もある。番組がしばらく続くと、少し楽になって頑張らなくなってしまうという罠に陥ることもあるからね。」 リーは、番組の作り方における現実的な変化が、シーズン1から再び始まっているように感じたと感じた。 そのため、彼らは大胆で新しい方法でキャラクターにアプローチする必要がありました。 「私たちはそのエネルギーを深く掘り下げる必要がありました。」
売春宿のマダム・アー・トイを演じるオリヴィア・チェンは、「私たちが戻ってくることができてとても幸運だった部門長の一人が、衣装デザイナーのモイラ(アン・マイヤー)でした」と語る。 アー・トイが復讐に燃える自警団として密かに抑圧者と戦っているとき以外は、本当に素晴らしいドレスを着ています。 チェンさんは、休暇のおかげでマイヤーさんに、前シーズンよりもさらに派手な衣装について考える時間を与えたと感じた。
「モーラと彼女のチーム全員が、背景アーティスト全員とロンジーのスーツをすべてリメイクするために全力を尽くしなければなりませんでした」とドアンは付け加えます。 「戻って来る3シーズン目は、まさに『全員参加』でした。」 マイヤーさんは、オリジナルの衣装を見つけるのに苦労しました。 彼女はスペインでキャストの名前がまだ書かれたキャッシュを発見した。 「オリジナルの帽子を見つけたんです。すごいですね」とリーは言います。