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どこでも誰もがスーパーヒーローの疲労について話していますが、歯車は回転し続けており、スタジオは今後数十年にわたって、このジャンルの新しい映画や番組を公開するだけでなく計画し続けています。 直接の競合他社よりもはるかに一貫性があり満足のいく資料を作成しましたが、 マーベル・シネマティック・ユニバース 否定的な言説の受け手となることがよくありました。
ほとんどの場合、マーベルには段階がないようです。 たとえ、次のようなプロジェクトに対する批評家の反応がどれほど悪くても、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア と ソー: ラブ アンド サンダー、そして最近のリリースの興行収入と視聴者数がどれほど標準以下であるかについて、スタジオは明らかな戦略的変更もなく、通常通りのビジネスを続けているようです。 熱狂の一部は不当なものであり、MCU の物語の優れた点は依然として同業者からほとんど認識されていませんが、一部の批判は は 有効です – 特にシリーズの正当なファンからのものです。
その意味で、マーベルが苦情を無視し、シリーズを栄光の日々に戻す努力をほとんどしていないように感じてイライラさせられた。 それにもかかわらず、この後はストレッチが必要になります。エンドゲーム この時代、大物たちがついに再集結し、アプローチを再考しているようだ。
最初の良い兆しは、過剰摂取に対する視聴者の苦情を反映して、今後のプロジェクトのリリースの間隔を空けるという決定でした。 さらに、締め切りが厳しくなったことでプロジェクトが壁にぶつかり、その結果、不完全で中途半端な仕上がりになっていると感じられます。 このスケジュール変更により、ファンが次の作品に移動せざるを得なくなる前に、それぞれの番組や映画を一息入れて落ち着かせることができるだけでなく、それぞれの新しいリリースを調整するのにも役立ちます。
しかし、MCU への最新の追加作品は物事をさらに一歩進め、実際に宇宙内の緊張に対処しているようです。 私たちはこれについて深読みしすぎているかもしれないし、まだ2話しか終わっていないが、ニック・フューリーを登場させるという選択については議論の余地がある。ニック・フューリーは事実上、このシリーズの古参衛兵の代表的な存在である。リーダーであり創造者である彼は、疲弊し、疲弊しており、 秘密の侵略。
フューリーの周りでは、登場人物たちが、彼が全盛期を過ぎ、進化し続ける世界の大きな賭けにもはや対処できないことを彼に思い出させ続けます。 番組の脚本家であるカイル・ブラッドストリート、ブライアン・タッカー、ブラント・エングルスタイン、ロクサーヌ・パレデスは、番組におけるフューリーのストーリーラインの象徴性の可能性を認識していたと考えざるを得ません。 フューリーと同様に、MCUもまた、行き過ぎた定型から抜け出すものを生み出すことができず、行き過ぎていると非難されている。 MCU と同様、フューリーも伝統的な仕事の進め方に執着していますが、SABRE から戻った後に迎えた新しい環境ではもはや機能しません。
いろんな意味で、ニック・フューリー は MCU。 彼こそがこの作品が存在する理由であり、あらゆる映画をつなぐ接着剤なのです。 そして、ブリップ後のフューリーの地球不在を、MCU のフェーズ 4 を定義づけた混乱と関連付けることで、事態をさらに進めることができます。 の登場人物のように 秘密の侵略 視聴者である私たちも、このシリーズを定義し、私たちをこのシリーズに夢中にさせた核となるアイデンティティを失ったという同様の感情を抱いています。 フューリーの帰還はインフィニティ・サーガの魔法を取り戻すことができるだろうか?
フューリーがシーズンを通してうまく適応し成長し、周囲の人々が間違っていたことを証明する過程で、マーベルの仲間内でも新しいアイデアがでっち上げられるという期待もある。 最近のリリースの欠点を恥ずかしがらずに受け入れ、再発明に必要な柔軟性 (そして時間!!) をクリエイターに与えるアイデア。 結局のところ、生き残るためには再発明と適応が不可欠です。 最初の 2 つのエピソードを読むと、 秘密の侵略 それは正しい、フューリーはそれを知っており、幸運にもマーベルもそれを知っている。
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