ここからが実際の話になります。 本当に良いです、本当にそうです。 キャラクターの真の成長と、より成熟したアプローチを見ることができます。 ファイナルファンタジー フランチャイズは爽やかです。 そのドラマと重要なプロットポイントに本当に夢中になるには、私が望んでいたよりも時間がかかります。 特定のストーリービートがもっと早く発生して、ペースと少しのフィラーが引き締められていたらいいのにと思います。 ただし、このゲームは次のようなものにはるかに似ています ゲーム・オブ・スローンズ これは、従来の「ヒーローが世界を救うために主要な悪役と戦う」ような物語ではありません。 そして、その複雑さのレベルを考えると、ゲームに非常に多くのカットシーン、非常に多くのプロットがあり、すべてを理解するために遅いペースであることは理にかなっています。
ここで最後に取り上げるのは、ゲームのビジュアルとオーディオです。 サウンドトラックは素晴らしく、激しい音楽の壮大なスコアで戦闘が素晴らしく高まります。 また、剣の振りや火の噴出音は信じられないほど鮮明で恐ろしいほど具体的に聞こえ、まるで目を閉じてそれらのことが現実に目の前で起こっているのを感じているかのようです。 そしてビジュアルは私が期待していなかった方法で素晴らしいです。 革、金属、遠くの景色、照明のすべてがほぼ完璧です。 しかし、顔やキャラクターのアニメーションは依然として前世代のコンソールの末尾のもののように感じられ、最先端のものではありません。 悪くはないのですが、誤解しないでください。欠点を隠すために完璧に鮮明ではないものすべてにソフトフィルターがかかっているように見えます。各キャラクターの顔に平凡な Instagram のメイクフィルターを見ているようなものです。
全体、 ファイナルファンタジーXVI 非常にエキサイティングで、素晴らしく魅力的で、今年私が過ごした中で最も楽しいものでした。 もう少し合理化してほしかったと思うストーリーはほんの少しだけありますが、新しい力を手に入れたり、特定のカットシーンを見たり、驚異的な戦闘に参加したりするときに、私は興奮して息を呑んだり歓声を上げたりするのが聞こえました。 概して、 ファイナルファンタジーXVI プレイヤーが常に想像したり、過去に見たりしてきた気候の戦いの感覚を実際に体験する機会をプレイヤーに与えます。 ファイナルファンタジー ゲームと映画。