ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、スタジオに多くの変更を加えてきました。 毎日のように、新しい大きな変化や別の映画やテレビ シリーズがキャンセルされているようです。 良い、 バットマン 監督 マット・リーブス 彼の 6 代目 & アイダホ州の制作会社は生き残っています。
リーブスは、ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ グループの共同議長/CEO以来、全体的なファーストルック映画契約を与えられたスタジオの最初の映画製作者です。 マイケル・デ・ルカ と パメラ・アブディ ワーナー ブラザーズ ディスカバリー チーフに雇われた デヴィッド・ザスラフ 映画部門を率いる。
リーブスは、ワーナー ブラザーズ テレビジョン グループおよび会長にも就任しました。 チャニング・ダンジー 彼も取り組んでいる場所 バットマン スピンオフシリーズ ペンギン コリン・ファレルやアーカム・アサイラム・シリーズと。
報告書によると、デ・ルカとアブディは「彼が成長し、 トッド・フィリップス 一緒にいた ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い と ジョーカー フランチャイズ、そして何 クリント・イーストウッド ずっとスタジオにいます。」
リーブスは声明の中で、「この伝説的なスタジオを私の家にすることは夢です。 マイク、パム、チャニング、そして私たちのチームと協力して、私が本当に情熱を注いでいる魅力的なストーリーを大小のスクリーンにもたらすことにとても興奮しています。」
デ・ルカは次のように付け加えています。 バットマン、および計画の初期段階を通じて ペンギン シリーズ HBO マックス。 スタジオで働いている映画製作者とやりたいことの基礎であるため、彼の全体的な契約を確定することに興奮していました. 私たちは、これらすべての映画製作者が優れた仕事をして、ワーナーズ ファミリーの一員になった後も私たちと一緒にいることができる雰囲気を作りたいと考えています. マットを維持し、彼がバットマンの世界だけでなくオリジナルのプロジェクトを行うための家を作ることは、私たちにとって非常に重要でした.
「ワーナーは常に映画製作者の本拠地であるという伝統を持っており、クリント・イーストウッドはその中でも際立っていました。 私たちはその伝統を続けたいと思っています。特に、私たちが成功を収めた人々とはそうです。 私たちは、これらの映画製作者と繰り返し取引できる雰囲気を作りたいと考えています. スタジオで何度も何度も働く映画製作者の名簿に基づいて構築されたスタジオは、優れたビジネス戦略であると感じています。」 Abdy 氏は次のように述べています。
「マットのような人なら、彼がやりたいことは何でも買います。 私たちは、バットマンの世界やその他の分野で、マットが魅力を感じているものに投資しています. 彼は、興味のあるところならどこへでも行くようにとのオープンな招待状を持っています。 マットがやりたいことは何でも話します。 この非常に高度なジャンル空間で働いている作家/監督に関しては、マットが行ったすべてのことから、 入らせて 猿の三部作からバットマンまで、彼は一人でクラスにいます.
ワーナー ブラザーズ テレビジョン グループのダンジー会長は、次のように述べています。 6th & Idaho の素晴らしいチームとのパートナーシップを継続し、マットがバットマン映画で巧みに作り上げた世界を、次のシリーズ The Penguin を通じて拡大していくことを楽しみにしています。」
映画契約の条件の下で、「ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ グループの制作部門 – ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ、ニュー ライン シネマ、ワーナー アニメーション グループ、および DC-based Films – は、作家、監督としてのリーブスの作品に対するファーストルックの権利を持ちます。および/またはプロデューサー。
リーブスは非常に才能のある映画製作者であり、WB で彼からさらに素晴らしいことが期待できることは間違いありません。
ソース: 締め切り