これ ウォーキング・デッド:デッド・シティ レビューにはネタバレが含まれています。
ウォーキング・デッド:デッド・シティ エピソード 3
私の最初の比較 ウォーキング・デッド:デッド・シティ と ニューヨークからの脱出 一見したところ、それは表面レベルにすぎませんでした。 明らかに類似点がありますが、クロアチア人(ゼリコ・イヴァネク)がオクタゴンに相当する非組合ストアブランドで剣闘士の戦いをしているとは知りませんでした。 今では明らかです デッドシティ のリフです ニューヨークからの脱出、そしてショーをパターン化するものに関しては、ジョン・カーペンターよりもひどいことをする可能性があります。 結局のところ、彼はジャンル映画の達人です。 人間ドラマやメロドラマの感情を強調しているため、 ウォーキング・デッド 『universe』は本質的にサバイバル ホラー ユニバースであり、このようなタッチはそれを受け入れる意欲を示しています。
もちろん、すべての特殊効果とアクション シーケンスの間に何かが必要です。 当然のことながら、それらのギャップはバックストーリーで埋めることができます。ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)とジニー(マヒナ・ナポレオン)が通信システムを開発し、失われた恐竜のおもちゃを探したり、ニーガンがアニーとその子供に何が起こったのかを詳述したりするなどです。細菌感染についての講義の合間に、電気が点いたままになっている原因を説明するクロアチア人。 それが悪いというわけではありませんが、冗長で量が多いです。
ある時点で、同じシーンで 2 つのバック ストーリーが発生しますが、キャラクター開発に関する限り、それは機能します。 マギー(ローレン・コーハン)は、ハーシェル(ローガン・キム)が誘拐される前に最後に会ったときのことを語り、二人の喧嘩の詳細を語る。 ニーガンは親切に答え、なぜアニーがこのスピンオフ作品から除外されたのか、彼女に何が起こったのか、そしてなぜ彼がニューバビロン当局から指名手配されているのかを説明する。 キース・スタスキウィッツの脚本のかなり堅実なジョークですべてが区切られているのは、シーンにとって素晴らしいボタンです。 両方のキャラクターは心を開いて、少し共有しましたが、マギーは自分の優位性を証明するためにニーガンに最後に少し突っ込みを入れなければなりませんでした、そしてニーガンは微笑んでそれを受け入れなければなりませんでした。それはそれがとても面白くて、彼は少しの押し戻しに感謝しているようです彼の周りの人たちからは。