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Netflix ハリウッドでナンバーワンのスタジオになるという願望を恥ずかしがることは一度もなかった – コンテンツに関係なく、劇場内で見ることはほとんどない – したがって、ストリーミングサービスがディズニーに対抗する決意をしたことはそれほど驚くべきことではない。自分のゲームをして勝ちます。
ちょうど今週末、 ニモナ 批評家からの絶賛と、最も視聴されているチャートでの視聴率の高さでデビューしたため、マウスハウスはフォックス買収後にプロジェクトをキャンセルするというトリックを外したように見えました、特に自社のタイトルが次のような場合には エレメンタル、 奇妙な世界、 と ライトイヤー 興行収入で苦戦している。
しかし、Netflix は魅力的なサウンドを明らかにした後、さらに大胆な行動を計画しています。 ワンス・アポン・ア・クライムは、殺人ミステリーのレンズを通して古典的なおとぎ話を再発明しようとする日本オリジナルの長編です。 それはばかげていて、少し狂気のように聞こえますが、同時にちょっとした以上に素晴らしいことでもあります。
福田雄一監督の最新作では、赤ずきんはシンデレラの事件を解決するためにロープで縛られた刑事として位置づけられ、物語全体を決定づける犯罪の犯人を明らかにするために彼女を紆余曲折と混乱のウサギの穴に送り込みます。動き出すプロット。 民間伝承の最も有名な人物にインスピレーションを得たハードボイルド探偵小説? はい、お願いします。
ディズニーはアニメーションの過去のカタログを焼き直すだけで、何も新しいことをテーブルに持ち込まない一方で、Netflixは、おなじみの比喩や装飾を際立ってユニークな方法でひっくり返すことで、行進を盗もうとしています。 もちろん、 ワンス・アポン・ア・クライム 最終的には誰も見向きもしない大惨事になる可能性もあるが、ウォルトが建てた家よりもディズニーの方が優れていると主張し続けることで、プラットフォームにさらなる弾薬を渡す可能性もある。
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