青春コメディの分野では、エマ・セリグマンの ボトムス は、10 代の反抗の混乱と自己発見の心からのテーマを融合させた、ユニークな場所を見つけます。 レイチェル・セノットとアヨ・エデビリの素晴らしい演技に導かれ、この映画は途中でたくさんの笑いを届けながら、波瀾万丈の高校生活をナビゲートします。 欠点がないわけではありませんが、『ボトムズ』は健全さと混乱の間の微妙なバランスをうまく取っており、風変わりなユーモアと本物のパフォーマンスのファンにとっては価値のある作品となっています。
レイチェル・セノットで画期的な役を演じて以来、話題を呼んでいます。 シヴァベイビー、ボトムスで再び輝きます。 内向的で不器用な PJ として、セノットは彼女のキャラクターに愛すべき脆弱さをもたらします。 彼女のコメディーのタイミングは完璧で、微妙な身振りで複雑な感情を伝える彼女の能力は、PJ の旅に深みを与えます。 PJの親友ジョシー役のアヨ・エデビリがセンノットの演技を見事に引き立てている。 エデビリの画面上の魅力的な存在は、映画にエネルギーと機知を注入し、彼女を無視できない力にしています。 センノットとエデビリは一緒にダイナミックなデュオを形成し、否定できない相性で映画を運びます。
ボトムスは、10 代の生活の混沌とした性質を受け入れながら、さわやかな健全な感覚を取り入れています。 この映画は、思春期の葛藤と不安を真実に捉え、内省と成長の感動的な瞬間を提供します。 セリグマンは、こうしたシリアスな瞬間とユーモアのバランスを巧みに取り込み、心温まると同時に激しく面白い映画を作り上げた。 コメディーの舞台装置はしばしば巧みに実行され、会話は機知に富んだ冗談で弾けます。 ただし、うまく伝わらないジョークもいくつかあり、ユーモアの一部はすべての視聴者の共感を呼ぶわけではありません。
この映画の主な欠陥の 1 つは、信憑性の限界を超えている第 3 幕にあります。 高校のファイトクラブがエスカレートし、人気のある生徒たちが参加するにつれて、物語はますますありえない領域に足を踏み入れていきます。 これは混乱と不条理さを高めるために意図的に行われたものかもしれませんが、観客の不信感を少し遠ざけすぎています。 上映時間が比較的短いため、映画全体のペースも悪くなります。 物語は、特に脇役とその動機の構築において、さらなる探求と発展から恩恵を受けた可能性があります。
こうした欠陥があるにもかかわらず、 ボトムス 魅力的で楽しい時計であり続けます。 セリグマンの監督は、高校生活のエネルギーを捉えた鮮やかな映画撮影で、力強いビジュアル スタイルを表現しています。 映画のサウンドトラックは注意深く厳選されており、雰囲気を高め、重要な感情的な瞬間を強調しています。 混沌とした環境の中で親近感を生み出すセリグマンの能力は、コメディとハートを織り交ぜる彼女の才能と同様に称賛に値する。
ボトムス 10代の不幸な出来事を楽しく、そして時には心を痛める物語を描いています。 レイチェル・セノットとアヨ・エデビリは、彼らの才能とコメディーの才能を示し、映画を向上させる並外れたパフォーマンスを披露します。 この映画は、健全さと混乱の間の微妙なバランスをとっており、ユーモアとハートのユニークなブレンドを提供します。 映画の第 3 幕は信憑性の限界を超えており、全体の長さが短すぎるように感じられますが、 ボトムス 笑いと卓越した主演の演技が織り込まれた、心のこもった青春ストーリーを求めている人にとっては、依然として価値のある作品です。
- 演技 – 7/10
- 撮影/視覚効果 – 6.5/10
- プロット/脚本 – 7/10
- 設定/テーマ – 6/10
- 視聴可能性 – 8/10
- 再視聴可能性 – 7.5/10