を廃棄する準備ができており、喜んで、そして実行できる映画制作者のリスト マーベル・シネマティック・ユニバース 日ごとに長くなっていくようだが、ケヴィン・ファイギのスーパーヒーローサンドボックスを鼻で見ている俳優も少なくない。
ステージで板を踏んだり、親密な独立系ドラマに挑戦したりするクラシックな気質の人にとって、グリーン スクリーンだけで囲まれた洞窟のようなサウンドステージに立つことは、死よりも恐ろしい運命です。それについて卑劣になる必要はありません。
最近フランチャイズデビューを果たしたエミリア・クラーク – 彼女は、映画での経験を考えると、エフェクトを多用した作品に慣れ親しんでいました。 ゲーム・オブ・スローンズ、 ターミネーター:ジェニシス、 と ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー – とのインタビューで、それが本当の演技だと思わない人たちを反撃する ロサンゼルス・タイムズ、 そしてその 秘密の侵略 星には一理ある。
「こういった番組で人々が演技をしないという偏見があるのですが、そうすると『では、なぜ彼らは偉大な俳優たちに演技をするよう求めているのですか?なぜ彼らはイエスと答えるのですか?』ということになります。」
反論は、膨大な数のレジェンド、アイコン、Aリストのスーパースターたちが、これまで多くの人が行ってきた場所に果敢に挑戦し、4人のチームの前で一人で立っている原動力はお金にほかならない、という主張だ。壁に囲まれた緑のセットには反応するものは何もありませんでしたが、クラークの最初の思索はまだ残っています。
結局のところ、それは結局のところごまかしに過ぎず、まったく何もないこと以上に想像力に富んだものはあるでしょうか?