ハッピー マディソンの最新の Netflix 映画は、ピアース ブロスナンとエレン バーキンによる堅実なターンを特徴とする、アクションとコメディの笑えないブレンドです。
プロット: オーウェン・ブラウニングは、生涯の恋人、パーカーとの結婚を控えた堅実な銀行支店長です。 結婚式の週に彼の銀行が悪名高い幽霊盗賊に妨害されたとき、彼は町に来たばかりの将来の義理の両親が悪名高い無法者であると信じています。
レビュー:ストリーミング戦争のこの後期において、アダム・サンドラーほど成功した勝者はほとんどいません。 元SNLの面白い人は、興行収入のスーパースターからNetflixとの高額な契約を結んだが、その結果、数十本の平凡な映画を制作したが、良い作品はほとんどなかった。 映画に出演していないときでも、ハッピー・マディソン・プロダクションズは、周囲で見るには十分面白いが、大画面で見るには十分とは言えない、似たような映画をリリースしている。 最新作『ハッピー・マディソン』映画、 アウトロー、 アダム・ディヴァインは、ピアース・ブロスナンとエレン・バーキン演じる悪名高い銀行強盗が将来義理の親となる平凡な男を演じている。 ブロスナンとバーキンはここでの内容をはるかに上回っていますが、彼らは絶望的に不平等な物語の唯一のハイライトの1つです アウトロー。
アダム・ディヴァインは、特に間抜けなキャラクターを演じることでキャリアを築いてきました。 愛おしいかどうか(モダンファミリー、正義の原石) またはドゥシー (ピッチ・パーフェクト、ワーカホリック)、ディバインは、ハッピー・マディソンが知られているコメディのタイプに適合するペルソナを作成しました。 この映画全体を通して、アダム・ディヴァインは、私たちが彼に期待するものをトーンダウンしたバージョンで演じるか、面白くしようと奮闘する愚かで幅広いコメディで釘を刺すかの間で揺れ動いています。ここで彼は、銀行支店長のオーウェンを演じています。そしてゴージャスなパーカー(ニーナ・ドブレフ)を獲得したバニラの個性。 結婚式前夜、オーウェンはついにパーカーのとらえどころのない両親、ビリー(ピアース・ブロスナン)とリリー(エレン・バーキン)に会う。 この超クールなカップルはタトゥーを入れたりスカイダイビングをしたりするのが好きですが、オーウェンの工作や美術館に行くという趣味とは相反するものです。 オーウェンは、パーカーの両親が熟練の泥棒であることに気づき、彼らの関係の力学を完全に変えます。
その間 無法者 上映時間は 90 分強ですが、映画が耐えられるほど面白くなるまでには上映時間の半分以上かかります。 最初の1時間、映画はクールなマクダーモット夫妻と、くだらない愚かなオーウェンの対峙を見せ、どうやって彼がパーカーのようなスモークショーを実現させたのか不思議に思わせる。 陽気なリチャード・カインドとジュリー・ハガティが演じるオーウェンの両親も、クールなビリーとリリーに驚いています。 オーウェンの銀行が強盗に遭ったとき初めて、オーウェンは将来の義理の両親が悪名高い幽霊盗賊ではないかと疑う。 ビリーとリリーの元パートナーで全体的にサイコなリーハン(プールナ・ジャガナサン)が物語に登場すると、映画は勢いを増し、少しでも面白くなります。 1時間、 無法者 ランダムなジョーク、嘔吐、そして笑いを求めてアダム・ディヴァインを嘲笑することに頼っています。 アクションが始まると、映画はついに勢いを増します。
この映画では、ピアース・ブロスナンとエレン・バーキンが俳優としていかに優れているかがよくわかります。 タイミングの良いジェームズ・ボンドのジョークを除けば、この映画の大部分では、2人のベテラン俳優が比較的ストレートに役を演じている。 娘がオーウェンのような男と結婚することに親としては懸念する要素があるが、彼らの演技の多くは銀行強盗としてのペルソナにかかっています。 そのために、彼らは面白いキャラクターとして登場します。 ニーナ・ドブレフは、両親の本当の職業を知らない娘を、短い上映時間の中で好演している。 それでも、この映画の本当のハイライトは、自由奔放な悪役リーハン役のプーナ・ジャガンナタン、幽霊盗賊を狩るFBI捜査官役のいつも素晴らしいマイケル・ルーカー、そしてライバル銀行マネージャーのフィービー・キング役のローレン・ラプカスの面白い展開だ。 誰もがこの題材を楽しんでいるように見えるが、この映画はロマンティック・コメディーとして演じた場合、一貫した笑いを届けるのに苦労している。 アクション モードに移行すると、素材の一貫性が高まりますが、これは映画の最後の 30 分だけ持続します。
ベン・ターナーとベン・ザゾヴ著(シャーロック・ノーム)、 無法者 ハッピー・マディソンのベテラン監督タイラー・スピンデルが語った言葉です。 今年の父 と 間違ったミッシー。 その間 無法者 アダム・サンドラーの一座の標準的な出演者は登場しないが、キャストがこの映画の最大の部分である。 アダム・ディヴァインは、画面上では扱いきれないことが多いが、ここではカメラを強盗しないときは期待を示している。 このような映画ではめったに本物の彼を見かけないので、彼がもっと自然な役を演じることができればいいのにと思います。 ピアース・ブロスナンとエレン・バーキンのような才能のある俳優を起用することで、この題材はさらにレベルアップしているが、ジャンルの比喩と疲れたユーモアの不均一な混合を救い出すにはほとんど十分ではない。 非常に面白いリル・レル・ハウリーとレイシー・モズリーでさえ、映画がショックを受けたり混乱したりするアダム・ディヴァインを90分間連続して見せると決めている場合には、できることは限られています。
無法者 これもまた、子供向けのユーモアが多すぎてオリジナリティが足りず、結果的に悪くなってしまう可能性を秘めたコンセプトです。 この映画には、私を笑わせてくれる要素がちりばめられており、その中には、思わず笑ってしまうほど悪趣味な墓地での驚くほど不適切なカーチェイスも含まれている。 ユーモアは最近の多くのハッピー マディソン映画よりも明らかに成熟しており、R 指定によりいくつかの本当にひどいジョークが許容されます。 脚本部門がもう少し頑張っていたら、 無法者 もっと良いものになったかもしれません。 これをチェックしようと決心しているなら、ブロスナンとバーキンを楽しんで、あちこちで笑えるでしょうが、全体的には、これもまた精彩のないNetflixオリジナルです。