ナオミ・ニックス / ワシントンポスト:
VR ゲームメーカーは、フィットネスやワークアウト アプリの影響で女性がヘッドセットを購入しており、男性中心だった初期の状況から変化していると述べています。 2019 年、Quest ユーザーの女性は 10% 未満でした— 顧客ベースの拡大を目指して、仮想現実ヘッドセットのメーカーはゲームから離れ、新しいタイプのアプリに移行しています
ナオミ・ニックス / ワシントンポスト:
VR ゲームメーカーは、フィットネスやワークアウト アプリの影響で女性がヘッドセットを購入しており、男性中心だった初期の状況から変化していると述べています。 2019 年、Quest ユーザーの女性は 10% 未満でした— 顧客ベースの拡大を目指して、仮想現実ヘッドセットのメーカーはゲームから離れ、新しいタイプのアプリに移行しています