バットガール 女優のアイボリー・アキノは、DC映画の公開を公に嘆願する中で、現在棚上げされているこの映画を「弱者であり、上に行くしかない」と呼んでいます.
で 12ツイートの公開書簡 ワーナー ブラザース ディスカバリーの CEO である David Zaslav に対して、Aquino は幹部に、スタジオ ロットで上映が行われているという報告を受けて映画を公開するよう訴えています。 水曜日に、 ハリウッド・リポーター は、映画のキャストとクルーのメンバー、および代表者と幹部のために開催されている秘密の上映を詳述するストーリーを公開しました.
スレッドでは、バーバラ・ゴードンのルームメイトであり、DC映画に登場する最初の主要なトランスジェンダーのキャラクターであるアリシア・ヨーを演じる予定だった女優は、ザスラフに「リリースを検討する」ように懇願します。 バットガール」 映画スタジオを機械に例えた友人との会話を振り返りながら、アキノはスタジオ社長を「大きな歯車」と表現し、小さな動きで彼らが座っている小さな歯車に「地震」の影響を与えることができます上に。
「私は、あなたのように収益を管理する任務を与えられたとき、人がどのように感じるかを理解しようとすることしかできません. あなたの立場にある人が、これほど大きな責任を負うことになるとは想像もつきません」と彼女は書いています。 「私は知っていて、次のようなことを尋ねます バットガール それは私たちの心と魂の産物であり、小さな歯車が、最終利益に利益をもたらす方程式によって運命が決定されるウィジェットと単純に見なされないようにしています。」
「私たちは単なるウィジェットではなく、機会が与えられれば、方程式を上回り、収益を指数関数的に増加させることができる仲間の人間であり、アーティストでもあります」と彼女は付け加えます。
アキノは続けて、映画が棚上げされたことへの反応が映画への関心に拍車をかけ、より多くの人々がキャストやクルーの作品を見たいと「熱望」した可能性があることを示唆しています. 「1 か月前であれば、 バットガール、 ここ数週間の一連の出来事によって、それは解決されたとあえて言いたい」と彼女はツイートした.
映画のキャンセルへの反応に対処する際に、彼女は映画の包括性と多様性が「目覚めた」と特徴付けられていることに反論し、代わりにそれを「何よりも」「私たちが住んでいる世界を反映する」父と娘の物語と呼んでいます. 彼女はまた、映画を取り下げるという突然の決定が彼女に与えた個人的な影響について詳しく説明し、「悲しみから. 」
アキノは、スターのレスリー・グレイスとの会話を除いて、今月初めに映画が廃棄されるというニュースが流れて以来、仲間のキャストメイトと話をしていないと付け加えた. キャストと話すことは、「私たちの心と魂の産物」であるプロジェクトで「まだ開いている傷に塩をこするようなもの」だと彼女は言います.
「この試練について誰とも話すことができないことに気づきました」と彼女はつぶやきます. 「映画に関わった人以外には、私たちが感じていることを本当に理解できる人はいないことに気づきました。」
DC映画は、さまざまな制作段階にある複数のプロジェクトの1つであり、ワーナーブラザーズディスカバリーが30億ドルのコスト削減を模索する中で、税金減損の一環として、ここ数週間で棚上げされました. バットガールの9000万ドルの値札とその主要なキャストの多様性により、キャンセルされたプロジェクトについて最も話題になっています。
この映画では、グレースがバーバラ ゴードン / バットガールとして主演し、マイケル キートンがバットマンとして復帰し、JK シモンズがバーバラの父親として、ゴッサム市警のコミッショナー ジェームズ ゴードンとブレンダン フレイザーが悪役のファイアフライとして出演しました。
映画のキャンセルのニュースに続いて、スターのグレースと監督のアディル・エル・アルビとビラル・ファラーは、スタジオの決定に対する悲しみを表明する声明を発表しました. ニュースが報じられてからの最初のインタビューで、エル・アルビとファラーは、映画の映像を保存していないことも明らかにしました。
「ワーナーの関係者は、『それは私たちの側や女優の才能の問題ではなく、映画の質の問題でもなかった』と私たちに言いました」とエル・アルビは言います。 「彼らは、これは戦略的な変更だと私たちに言いました。 新しい経営陣がいて、彼らはお金を節約したかったのです。」