キッチンスタンドオフ自体は、信じられないほどよくできています。 サミュエル・L・ジャクソンもウッダードも、自分たちの状況にユーモアと哀愁を見出しており、たとえそれが私たち視聴者にとってはまったく新しいものであっても、登場人物たちに生き生きとした複雑な関係の感覚を与えている。 セリムは、ショットの音でデュオから距離を置き、その瞬間を呼吸することでシーンのペースを確立します。 そして、撮影監督のレミ・アデファラシンは、映像に落ち着いた印象的な外観を与えています。
しかし、一体何の意味があるのでしょうか? シーンの演出は印象的ですが、特に誰も死ななかったことが明らかになると、それほど興奮したり緊張したりするわけではありません。 そして、ジャクソンとウッダードが俳優として優れているのと同じくらい、状況の法外な賭けにより、人間の状態に関連する会話は何も取り除かれます。 ヴァラがスクラル・ローディ、ひいては反乱勢力の指導者グラヴィクの命令に抵抗したという基本的なプロットの暴露でさえ、エピソード内に何の影響も与えない。
このような問題はすべての地域で続いています 秘密の侵略のこれまでのエピソード。 このショーは見栄えが良く、経験豊富な俳優の素晴らしいキャストが出演し、説得力のあるフックがありますが、これらの資産は何も役に立ちませんでした。
スイングとミス
秘密の侵略『』は単純なスパイ番組になれないことが、その高い志をさらにイライラさせている。 この番組は、最も見栄えの良い MCU エントリーの 1 つにランクされており、最高の MCU 番組や映画でさえ問題が修正されていますが、どんなに試しても、印象的な照明と遮蔽が不発作を磨き上げることはできません。
登場人物たちは難民の窮状やアメリカの人種差別などの厄介な問題を提起しますが、作家はこれらのトピックについて特別な洞察を持っていないため、深みがありません。 エピソード 2 では、あらゆる種類の成功を望む黒人男性にほぼ完璧を要求する組織的な人種差別の現実に言及しながら、フューリーとローディの間の議論が展開されます。 しかし、状況について新たな洞察を提供したり、番組の形を変えるプロットの比喩を見つけたりするのではなく、 秘密の侵略 まるで舞台装置のもう一つの装飾であるかのように、単にその観察を単に削除し、後でローディがスクラルの詐欺師であることが明らかになったとき、それらはさらに意味を薄めました。
秘密の侵略のテーマに真剣に取り組むことを拒否したことは、ショーの悪役であるスクラル人の扱いにおいて悲惨なものになります。 マーベルコミックの読者は、スクラル人が好戦的で信頼できないことを知っていますが、 キャプテン・マーベル これらの仮定を使用して、思慮深いひねりを加えました。 この映画では、タロスとスクラル人がクリー人征服からの難民であることが明らかになりました。 この公開では、他のメディアの登場人物に関する私たちの知識を利用して、私たちの国がどのようにして人々を家から追い出し、モンスターのレッテルを貼ることができるかを西側の視聴者に示しました。