しかしそこには、見知らぬ人、観客、そして自分自身さえも、すべての人を欺く男、セバスティアンに関する最も恐ろしい秘密が隠されています。 結局のところ、彼は以前に「生き物」を見たことがあり、2018年のオリジナル版のトム・ホランダーのキャラクターと同様に、彼の心の目にはそれらは美しい天使のように見えます。 彼の死んだ娘のアンナさえも(少なくとも彼の心の中では)幽霊として現れ、この目に見えない生き物をだまして他人の魂を救うよう彼に促します。
それが最も興味深い点です バードボックス: バルセロナ 表面的には、前作でブロックを執拗に追いかけたハンターの一人の視点からこの怪物の世界を考察するようからかわれているので、物語が幕を開けるように見えます。 しかし、実際に実行されると、最終的にはほぼ同じストーリーになるが、セバスティアンが自分の少女(ナイラ・シューベルト)とクレアという母親の存在(ジョージナ・キャンベル)とともに生存者グループに陥るため、遺体の数と自殺の種類が増えるだけである。 彼らは一緒に、セバスチャンに自分自身のより良い天使たちを思い出し、救いを求めてどんな犠牲を払ってでも子供を救うために努力するよう促します。
このジャンルのベテランであるデヴィッド・パストールとアレックス・パストールが脚本と監督を務め、 バードボックス: バルセロナ この作品は、かなり気だるい2018年の前作よりも活発なペースで進み、セバスティアンの本性について明らかにされる冒頭の衝撃に達し、その後可能な限り早く大量死の次のセットに向かって疾走します。 この点においては、名優たちが同じシーンを何度も繰り返す傾向があり、閉所恐怖症のセットで時間が止まってしまうことが多かった2018年の映画よりも改善されていると私は主張する。
しかし、スザンヌ・ビア監督の2018年の映画には、 多く 偉大な俳優たちの。 2023年版のアンサンブルも嘲笑すべきものではないが、興行収入の人気者よりもキャラクター俳優や新進気鋭の俳優が多い。 実際、この映画はキャンベル事件が昨年勃発する前に撮影されたようだ。 野蛮人。 バビロン 発見されたディエゴ・カルバも、はるかに小さな、紙のように薄い役で登場します。 しかし、すべての役割はかなりフラットです。 彼らは、のどのエピソードでも背景のゾンビの餌を完成させる可能性のあるストックキャラクターです ウォーキング・デッド また ラスト・オブ・アス、そしてそれらのほとんどは、ゴア効果の言い訳以外に映画に何も追加しません。
この上、 バードボックス: バルセロナ 『』はそのジャンルのルーツに忠実であると同時に、ブロックが強いママベアを演じることを中心に宣伝されていたため、前作に惹かれたかもしれない主流の観客にとってはあまり魅力的ではない可能性が高い。 対照的に、創造性の多くは、 バルセロナ セバスティアンの初期の犠牲者たちが選んだ死に方は、ボートチャレンジで最後の男がやったことを上回ることに夢中になっているTikTokersを彷彿とさせる。 スピードを出しているタイヤに顔を押し付けるのは筋金入りだと思いますか?! 私をいっぱい受け取ってください!
の行き過ぎを漠然と思い出させます。 最終目的地 虐殺をキャンプに変えた映画、または同様のテーマの映画 出来事 M・ナイト・シャマランより。 しかし、 バルセロナ 家はそれ自体に対して分裂している。 このような悲惨な死を描いているが、間違いなく法廷で繰り広げられる大虐殺から映画が遠ざかっているため、ゴアハウンドはまだ満足できないだろう。 このように、この映画は自分自身の本能を恥じているように感じられ、ジャンルの愛好家にアピールしたいのか、それともブロックがなぜ目隠しの後ろでそれほど怯えているのかを知りたいと前回視聴した多くの人々にアピールしたいのかわかりません。