『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』を西部劇と呼ぶのは、マーティン・スコセッシがこの映画を作るために費やした労力を還元的にアプローチするだけではなく、現実の時代をジャンルのネタに過ぎないものとして扱っている。 「多くの人がこれを『マーティン・スコセッシの西部劇』と呼びたがっている」とグラッドストンは語ったが、彼女のより正確な表現は「偉大なアメリカの悲劇」だという。 オーセージ族のような部族は白人が到来するずっと前からここにいたという事実にもかかわらず、先住民の歴史の物語は無視され、米国の歴史の他の瞬間と比較して「他人事」とされることがあまりにも多い。 グラッドストン氏は、「原住民や西洋人に関しては、私たちは非人間化されているため、物語を語る人間の代わりに、自分たちが風景の一部であるかのような気分になる」と語った。
があります 直接相関 西部劇、テレビシリーズ、西部開拓時代のライブショーの人気と、米国一般の先住民に対する固定観念との間には。 この攻撃的な描写は、アメリカの白人至上主義社会に暗黙の否定的な偏見を生み出し、圧倒的多数のアメリカ国民は先住民の文化についてのみ知識を持っています。 エンターテインメント業界から。 「Killers of the Flower Moon」は、有害なジャンルの比喩を実現することに興味はないようで、その代わりに、正確さと繊細さ、そしてオーセージ・ネイションが正しいことを行うことの重要性を理解した上で、真実の歴史物語を語ろうとしているようだ。
ここにはバッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショーのようなふざけた行為はなく、もちろんジョン・ウェインのナンセンスもありません。