芸術の世界には「赤ちゃんを殺す」または「最愛の人を殺す」という表現があります。 これは、映画、テレビ番組、アルバム、さらにはコメディースケッチなど、最終的には全体に役立たず、クリエイターが個人的に気に入っているシーン、セリフ、瞬間をカットする行為を指します。 /映画界のジェレミー・マタイは最近、映画の中で気に入っていたものの最終的には最終カットにはならなかったものについて、「フォールアウト」でからかわれたカシミールへの国境越えのシーンなどについて、「ミッション:インポッシブル」スターのサイモン・ペッグと語った。トレーラーの中で。 緊張感のあるシーンで撮影は大変だったが、ペッグは「結局のところ、それはストーリーを遅らせるだけだ。だからカットした」と理解した。
ペッグ自身も素晴らしい脚本家であるため、この赤ん坊を殺すことが映画全体に役立つことを完全に理解しています。 自分の素材を大切にすることは、自分のエゴに役立つだけで、芸術には役に立ちません。 彼は続けてこう言います。
「私はそのことを決して後悔しません。それがより大きな利益のためだとわかっているからです。映画を歌わせなければなりません。そしてトムとマックQのために、撮影中に彼らに尋ねました、私は言いました、「映画はどれくらい続くのか」なれ?’ そして二人とも「面白ければいい」と言いました。 そして私はただ思いました、「なるほど、それは完璧な答えだ」。 86分の映画を見たことがありますが、『ミッション:インポッシブル』よりも長く感じました。」
そして、ペッグの言うことはこれ以上に正確ではありません。 これまでのところ、今年最も好きではなかった映画のリストを見てみると、下位 6 作品のうち 4 作品は 100 分以下で、2 時間を超えているのは 2 作品だけです。 一方、『Dead Reckoning Part One』は 163 分で、私のトップ 5 に入ります。 優れた映画の長さの鍵は、長さそのものではありません。 その時間をどう活用するかです。