Aik Karapetian の暗いおとぎ話の機能、 鳴き声、邪魔なほどエレガントにレイヤードされています。 この映画は、洗練されたタッチで、個人の自由、アイデンティティ、幸福についての重厚な概念を探求しています。 ジャンルベンダーとして、この物語は間違いなくサバイバル ホラーであり、ファンタジーの要素で和らげられています。 主題を考えると、詩的で、視覚的に見事で、驚くほど楽しい、 鳴き声 楽しい話です。
あらすじ
として最初にリリースされた映画 サミュエルの旅、 主人公は青年サミュエル。 ラトビアの田舎を旅する外国人で、疎遠になった父親を探しています。 これは映画では探求されていませんが、彼は軽度の実存的危機に苦しんでいるように見える一般的な一般人です. 彼が農地の奥深くまで車を走らせると、暴走した子豚を殴って怪我をさせます。 負傷した動物を憐れんで、彼はそれを後部座席に詰め込み、助けを求めに行きます。 サミュエルが助けを求めて必死になると、彼は地元の農家の娘、カークに出会います。 彼女は彼を彼女の家に招待し、彼は彼女の農家に一晩滞在します。
目を覚ますと、サミュエルはカークの父、養豚業者のグスタフ、そして別の地元のジャンククスに捕らえられます。 サミュエルは裸にされ、縛られ、奴隷として生きることを余儀なくされました。 そのため、彼は豚の世話を担当し、豚舎で首に鎖でつながれています。
奴隷として、サミュエルは普通の田舎の人々だけでなく、いくつかの不快なキャラクターに遭遇します. 彼らは皆、彼の首に巻かれた重い鎖について信じられないほどさりげなく見え、彼を家畜として話すことに問題はありません. サミュエルが農場に長く留まり、鎖につながれた豚の世話をするほど、彼は自分の新しい役割を受け入れるようになります。
ストックホルム症候群以上のもの
Squeal では、サミュエルの捕獲と彼の最初の拷問のシーンは不安であり、見るのも非常に苦痛です. 彼の世界は即座に敵対的で不公平になります。 それでも、彼はこの視点を長く維持していません。
この映画は、サミュエルの最終的な服従をファンタジーの要素で探究します。これには、役に立つしゃべる子豚、危険な森、犬に変身できる男などがあります。 微妙に形成され始める緊縛ラブストーリー。 そして何度か逃げようとした後、サミュエルは主にカークに夢中になったために、最終的に農場での生活を受け入れるようになりました.
このように、この映画は、自由のメリットと国内でのコミットメントの重さを問いかけています。 サミュエルが重鎖を扱っているときに美しさ、意味、愛を見つけた場合、それは本当に悪いことですか? 事前に決められた避けられない道に安全と快適さがある場合、独立の重要性は何ですか? 鳴き声 素敵な視覚的な饗宴を提供しながら、これらの質問に突っ込みます.
芸術的功績
その間 鳴き声 暴力的な陰謀と動揺する状況を使用して、物語は童話のように提示されます。 音楽はクラシックで空想的です。 作曲家のジャスティン・ブルジュは、古典的なバロックの曲を彼女自身の作曲に加え、素晴らしいサウンドトラックを作成します。
シネマトグラフィーは素晴らしいです。 特にブタが登場するシーンはグリム童話から飛び出してきたような感じです。 これは、主人公のように聴衆を服従させるのに見事に役立ちます. 各シーンが魔法のような品質で滴り落ちるとき、私たちは彼が放棄した自由をより受け入れ、反抗しなくなります.
風変わりな雰囲気にもかかわらず、ストーリーは洗練されて語られます。 多くは効果的に伝達されます 鳴き声 象徴主義と寓話を通して。 その効果は、ストーリー全体に織り込まれた素晴らしく豊かなサブテキストです。
キャスト
サミュエル役のケヴィン・ヤンセンスが素晴らしい。 彼は非常に少ない会話で素晴らしく表現力があります。 Janssens は、意図と感情に満ちた印象的なフィジカル パフォーマンスを披露します。 肉体的な標本として、彼は強くてフィットしていますが、彼のキャプチャの支配的な性質には匹敵しません. これはすべて、俳優がヌードである彼のパフォーマンスを通じて投影されます。
ローラ・シリナは、サミュエルの捕虜であり、最終的な愛の関心事である、強くて官能的なカークとして優れています. Aigars Vilims は、無愛想な Gustavs のように堅実です。 二人とも、新しい病棟でのリーダーシップにおいて四分の一を破ることはありませんでした。これは、俳優としての仕事に必ず現れます。
Normunds Griestins は、Jancuks として優れたパフォーマンスを発揮します。 Jancuks は苦しんでいる魂で、Kirke の Samuel への関心に嫉妬しています。 彼は別の奴隷であり、犬のように扱われ、自分自身を犬のように投影することができます。 彼の所有者は、カークの父、グスタフスと取引を行う悪質な豚の買い手です。 彼は、彼の極悪な主人であるマークス (ユリス・バルケヴィッチ) とヴィルヘルム (ガンティス・ピルサム) によって悪党として利用されています。 Jancuks、Marks、および Vilhelms は、嫌いな悪役です。 Jancuksは特に効果的で、哀れであり、まったくありそうもない. 彼は、サミュエルの旅にぴったりの反対要素です。
結論は
ラトビアの田舎のゴージャスな背景に設定され、素敵なカメラワークがアクセントになっています。 鳴き声 妙に愛おしいダークストーリー。 それは自由と奴隷制のメリットを転がりながら、視覚的な退廃の喜びに満ちた祝典で視聴者を楽しませます。 画面上を小走りに走る愛らしい子豚とは裏腹に、大人向けのおとぎ話です。
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