ホラー映画 話して その名にふさわしいサンディエゴ コミコンを開催しました。 映画制作者の双子であるダニー・フィリポウとマイケル・フィリポウを先頭にパネルディスカッションは、SAG-AFTRAのストライキのため映画のキャストがプレゼンテーションを辞退したにもかかわらず、短いクリップが1本あったにもかかわらず、すべてトークであった。
しかし、それでもパネルディスカッションは面白くて有益であることは止められず、兄弟たちは自分たちの出自について熱心に話し、映画製作に関するアドバイスを発し、不当な発言を吐き出し、ベイフロントのヒルトン・インディゴ・ボールルームに集まった聴衆は満面の笑みを浮かべたままになった。
興奮して興奮する兄弟は、YouTube でアクション ホラー コメディーのビデオを作成し、ハリウッドで話題になる前に、膨大なファンと経験を獲得しました。 話して、彼らが自主的に作ったものです。 この超自然的なホラー映画は、所有物が非常にうまくいかなかったために間違った側にいることに気づいた十代の若者たちについてのもので、A24に取り上げられる前に今年サンダンスでセンセーションを巻き起こしました。 7月28日発売です。
「私たちは決してYouTuberになりたくてYouTubeに入ったわけではありません。 私たちは長編映画を作りたかったのです」とマイケルは語った。 「私たちがデザインしたすべての戦闘シーン、新しい装備、新しい血のエフェクト、または音楽付きのもの。 私たちは制作するビデオに対して常に自分自身に課題を設定します。 何かを作って経験を積むことが可能かどうかを確認するためです。」
兄弟は、映画の製作に浸透した日曜大工の精神について多くの詳細を共有しました。 話、8週間の撮影期間が突然5週間に短縮されたり、時間通りに撮影を完了させるために独自の視覚効果会社を設立しなければならなくなったり、クリエイティブなコントロールを維持するためにスタジオを断ったりすることもあります。
しかし、ダニーが比較的新人のソフィー・ワイルドを主演に抜擢するために戦ったリスクを冒したことを明かしたことほど驚くべきことはなかった。
「ソフィーをキャスティングした予算から100万ドルを失ったのは、彼女が無名だったからだ」とダニーは語った。 「しかし、私たちは本当に彼女を信じていました…ソフィーを確保するために、私たちは料金を映画に戻さなければなりませんでした。 そして、私たちのプロデューサーも同じことをしました。」
映画制作者たちは、実践的なエフェクトへの愛について語りました。「下手な実践的なものでも、下手な CG よりも優れているように見えます」とマイケルは言いました。また、伝説のビデオ ゲーム デザイナー、小島秀夫に会ったのです。「ちょっとした何かについて話しました」とダニーは、「ああ」と「ああ」と声を上げました。
そして彼らは、撮影時間が 2 時間で、50 ものセットアップが必要だと言われたモンタージュ シーケンスをどのように撮影しなければならなかったのかについて、陽気に話しました。
「最初の AD は、それは数学的に不可能だと言いました」とマイケルは思い出します。 「そして、私たちは『この2時間、セットをコントロールしよう』と言いました。 ラジカセとカメラ 2 台をください。」
号令の怒鳴り声が響き渡り、俳優たちが激しく出たり入ったりして化粧をし、まったくの混乱が生じた。
「実際、50発すべてのショットを打てました。 だから、あの最初の広告にはクソ野郎だ」と聴衆がどよめく中、マイケルは言った。
「いいえ、いいえ、私たちはあなたを愛しています。 彼は本当に上手だった」とダニーはダメージコントロールに入った。 「文脈を無視して物事を捉えてほしくないんです。 しかし、彼をファックしてください。
さらに笑いが起こった。
結局、兄弟は映画以外の伝統的なビジネスの起源にたどり着きました。
「YouTuberであることには、人々があなたを囲い込むという汚名があります」とマイケルは言いました。 「他のメディアでは仕事ができないということ。 でも、あなたがストーリーテラーであるなら、あなたはストーリーテラーであるような気がします。 TikTok、Snapchat、YouTube、Instagram、それは関係ありません。 映画を作りたい、そして真剣に取り組めば、それができるのです。」