ハリウッドが映画館の悲惨な夏のシーズンに動揺する中、俳優と脚本家による継続的なストライキにより、状況を立て直すチャンスは依然として限られている。 生産は停止されています。 妊娠中のプロジェクトは終わりました。 町も産業も実質的に麻痺している。 被害を受けた当事者双方からの要求の中心となるのは、ストリーミング プラットフォームでフィーチャーされた作品から受け取る残留物です。
ストライキの理由としてあまり話題にならないのが、AIの影響だ。 作家らは、AIが最終的に業界における自分たちの価値を低下させる可能性があると懸念している。 俳優にとって、それはもう少し邪悪なものです。 長年アウトポスターを務めているシェリー・キース・チャイルズは先週、俳優エリック・パソジャの話をDisqusで共有した。 彼が言わなければならなかったのは次のとおりです。
「SAG/AFTRA で何が問題になっているかを説明します。2014 年に私は Call of Duty: Advanced Warfare に取り組んでいました。 私はいくつかのシーンでベルギーの遺伝学者を演じ、モーションキャプチャの作業を行いました。 顔のスキャン処理と演技の仕事に対して報酬を受け取りました。 しかし、次に起こったことは予想外でした。
ゲームのリリース後に友人から電話があり、「おい、息子が君を撃ったところだよ!」と言われました。
実は、オンライン PvP ゲームでも私の肖像が使用されていました。 プレイヤーたちは私の顔を撃ったり、爆破したり、刺したり、崖から突き落としたり、生きたまま火傷を負わせたりすることができ、その一方で私は極度の暴力で叫び、死んでいきます。
この人はベルギーの遺伝学者ではありません。 これはまったく異なるキャラクターです。 ゲームの収益は10億ドルを超えました。 オンライン バージョンでは、プレーヤーが月々のサブスクリプションを支払い、とりわけ私のキャラクターをプレイしたり、私のキャラクターを殺したりすることができ、その収益の重要な部分を占めていました。
私が受け取ったのは元のセッション料金だけです。 私の肖像がどのように使用されるか、またはそのような暴力にさらされるかについて、私には発言権がありませんでした。
プロデューサーが特定の法的境界線なしに AI を公正に扱うと信じている場合は、もう一度考えてください。 私たちはデジタル時代に向けて俳優の報酬に革命を起こす必要があります。
PS 2014 年、『コール オブ デューティ アドバンスト ウォーフェア』は、テイラー スウィフトのニュー アルバム『1989』、ディズニー/ピクサーの『アナと雪の女王』、マーベルの『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』を合わせたもの以上の作品を生み出しました。 これらは、2014 年に最も売れたアルバムと興行収入のトップ 2 の映画でした。」
別のアウトポスターであるタフガイリッツォは、アウトポスト本社(実際には、いつかハリウッドになる放射能汚染された荒野にある、未来から来た小さなプレハブ小屋。これはドランクン・ヨーダだけが本当に理解している複雑な時間遅延の話です)で、これについて別のことについて私たちに連絡を取ってきました。 ハリウッドにいる彼の友人は、この慣行がおそらくこれまで誰も語っていなかったほど広範囲に広がっていることについてインスタグラムに投稿した。
全体をご覧いただけます 投稿とビデオはここにあります。 ここでは、写真の A-Listers 1 人あたり 2,000 万ドルについて話しているのではありません。 これは背景の俳優、ゲームの NPC、そしてシーンを構成する大衆です。 それで、どこに座りますか? これはハリウッドのより非倫理的な行動であり、最終的にはデジタル生成された画像に置き換えられるエキストラを脇に置くことになるのでしょうか、それともこれらの俳優は自分たちが何に巻き込まれるかを知っていて、とにかく契約に署名したのでしょうか?
これは、私たちがまったく怖くない AI の素晴らしい新しい世界に参入するにあたり、あらゆる場所で重要なトピックとなるでしょう。
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