丁寧に作られた映画の予告編は視聴者に ただ これから見る映画についての適切な量の情報。 そして、おそらくさらに重要なことは、それが映画全体の雰囲気を確立することです。それが、陽気なコメディなのか、それとも暗くてスリリングなドラマなのかです。 しかし、場合によっては、予告編が販売されている映画と完全に一致しないことがあります。 多くの場合、これは意図的に行われる戦術です。 マーケティング チームは、予告編の編集を通じて驚くほど幅広い層をターゲットにすることができ、特定のグループの人々を普段は見に行かないような映画に誘導することもできます。
これは必ずしも悪いことではありません。 結局のところ、映画の多くを明らかにする予告編を誰が見たいと思うでしょうか? 場合によっては、多少破壊的になることは悪いことではありません。 予告編があまりにもおとり商法のように感じられない限り、視聴者は実際に映画が期待していたものではないことに嬉しい驚きを感じるかもしれません。 ただし、視聴者の中には誤解を招いてしまう人もいるかもしれません。 信じられないかもしれませんが、場合によっては、 不誠実な予告編をめぐって訴訟を起こす。
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以下に、宣伝している映画とは著しく異なる10本の予告編をまとめました。 本を表紙で判断してはいけないのと同じように、これらの予告編は、すべての映画が最初の予告編で判断できるわけではないことを思い出させてくれます。
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スポットレス・マインドの永遠の太陽 (2004)
ミシェル・ゴンドリーの映画を見た人は スポットレス・マインドの永遠の太陽 それがジム・キャリーの別の種類の映画であることを知っています。 彼の演技は、彼の間抜けで愛想の良い標準とはかけ離れています。彼は異性愛者であり、ケイト・ウィンスレットの反抗的な演技と完璧にマッチしています。 しかし、興味深いのは、 スポットレス・マインドの永遠の太陽 まさにあなたが期待するようなジム・キャリーのコメディとして売り出されました。 全体的なトーンは風変わりで、風変わりで、軽いです。 これは、あなたを実際に泣かせ、これまでに経験したあらゆる失恋を追体験させるような映画にぴったりの装いです。 見たものを信じないでください。これは 2 回目のデートで見るのに適した映画ではありません。
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2
パンズラビリンス (2006)
魅惑的なビジュアルで、簡単にペグできます パンズラビリンス つまり、予告編に基づいて、ストレートなファンタジー映画として。 しかし、プレビュー クリップでは触れられていないのは、この映画にはホラーの要素も含まれているということです。 この映画の主人公であるオフェリア(イヴァナ・バケロ)という名前の少女には、森で政治的反逆者を容赦なく追い詰めるサディスティックな継父がいます。 オフェリアが遭遇する生き物は、魅力的というよりも恐ろしいものです。 全体的なトーンは非常に暗く、ハッピーエンドのバージョンもありますが、実際にはディズニーの種類ではありません。
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3
テラビシアにかける橋 (2007)
その間 テラビシアにかける橋 この作品はPGに指定されており、主に10代向けに販売されていたが、その主題は、一般的に「軽い」と思われるようなものではない。 しかし、予告編を見ただけでは、物語の中心に重大な悲劇があることはわかりません。 いいえ、 テラビシアにかける橋 この映画は、混乱した現実から逃れるために魔法の世界を思い起こさせる 2 人の友人を描いた魅力的なファンタジー アドベンチャー映画ではありません。 これは実際には、最も親しい友人であるレスリー(アナソフィア・ロブ)の予期せぬ死に対処しなければならないジェス(ジョシュ・ハッチャーソン)という名前の少年についての青春映画です。 予告編で紹介されているような家族向けの料理ではありませんね。
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4
明日の端 (2014)
正直に言うと、予告編には問題がありました。 明日の端 それは、この映画が実際に何であるか、つまり SF ジャンルにスマートで面白いひねりを加えたものであることを十分に理解しているということです。 マーモットの日-スタイルの映画。 予告編を見ると、この映画は暗く、ややありきたりな印象さえ与えます。 笑いがまったく見つからないのは、笑いがぎっしり詰まった映画としては奇妙だ。 この映画の予告編を見て、すぐに「自分には向いていない」と思った人もいるでしょう。 しかし、彼らはその楽しさに自分自身で驚くかもしれません 明日の端 本当にそうです。
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5
カンガルージャック (2003)
みたいな名前で カンガルージャック、この映画は子供向けでなければなりません…よね? 完全ではありません。 しかし、この不評だったバディコメディの予告編は、実際には子供たちにアピールしようとしたものでした。 より多くの家族を劇場に誘うために、試写会ではこの名ばかりの有袋類の存在感が強調された。 実際、批評家らはスタジオを虚偽広告だと非難するほどだ。 映画をレビューする AVクラブ、ネイサン・ラビンはこう書いています。カンガルージャック』の前提、予告編、コマーシャルは、2 人の熱狂的な俳優が生意気なコンピューターアニメーションのカンガルーに何度も何度も蹴られる光景を約束しているだけだが、残念なことに、この映画はそれさえも実現できていない。」 ひどい。 しかし、真の。
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6
緑の騎士 (2021年)
多くの A24 フィルムの場合と同様、 緑の騎士』の予告編は、大量の誇大広告を生み出し、人々を劇場に引き込む役割を果たしました。 しかし、これらの視聴者がいったん植え付けられると、彼らが何に夢中になっているのかを実際に理解している人はほとんどいませんでした。 この映画の予告編を見ると、14 世紀の詩「ガイワン卿と緑の騎士」の壮大で映画的な再話が期待されるようになりました。 しかし、この物語の反復はオリジナルから大きく逸脱し、代わりに自由意志についての実存的な瞑想となっています。 そしてトレーラーに映っていたあのクールな巨人たち? それらは映画のわずか 10 秒ほどに登場します。 緑の騎士 は美しく撮影され、上手に演じられていますが、歴史ドラマというよりははるかに哲学的な心を揺さぶる作品です。
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7
ナマズ (2010)
の予告編を見てみると、 ナマズ 何の脈絡もなければ、おそらく本物の犯罪ドキュメンタリーだと思うでしょう。何しろ、このジャンルはここ 10 年ほどで非常に人気が高まったのですから。 予告編では、映画からの引用も強調表示されています。 フィナンシャル・タイムズ、「ヒッチコックが監督したことのない最高のヒッチコック映画」と書かれています。 サスペンスフルな現実の犯罪物語を掘り下げようとしているように見えませんか? でも、本気で言うと、 ナマズ 『』は示唆に富んだ魅力的なドキュメンタリーですが、スクリーン上の誰も中傷するものではありません。 監督であり主演のネフ・シュルマンは、デジタル時代に生きる私たち全員に当てはまると感じられる方法で、彼のユニークな経験を加工しています。 こう言ってください — それは次ではありません ブレア・ウィッチ・プロジェクト。
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ドライブ (2011)
入っていたら ドライブ スリル満点のカーチェイスを期待 ワイルド・スピード、おそらくがっかりしたでしょう。 しかし、それはすべてあなたのせいではありませんでした。2011 年の映画の予告編では、この映画がエネルギッシュなアクション映画として描かれていました。 しかし実際には、ネオノワール、アートハウスドラマにはるかに近いものです。 過度に様式化された画像から魅惑的な暴力まで、 ドライブ 最初から最後まで爽快な乗り心地です。 ただ、予告編で描かれていたような映画ではありません。 実際、あるミシガン州の女性は、自分の視聴体験に非常にうんざりし、 映画配給会社を訴えた 「誤解を招く」予告編について。
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スウィーニー・トッド:フリート街の悪魔の理髪師 (2007)
その間 スウィーニー・トッド』の予告編は映画の不気味な雰囲気を完璧に捉えているが、重要な要素、つまりミュージカルであるという事実について言及していない。 さて、多くの視聴者はすでに知っていましたが、 スウィーニー・トッド 』はスティーブン・ソンドハイムの成功したミュージカルを基にしていますが、誰もがそれを知っていたわけはありません。 そして、一部の人にとって、これは実際に取引の決定を下すものかもしれません。多くの人が暗くてゾクゾクする復讐の物語を求めて劇場に向かうでしょうが、全員が 2 時間のミュージカルを座って鑑賞する準備ができているわけではありません。 映画ファンには少なくとも注意を払うべきだった。
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キャビン・イン・ザ・ウッズ (2011)
大変興味深いことに、 キャビン・イン・ザ・ウッズ‘ 破壊的なトレーラーは、実際にはそのマーケティング計画の一部でした。 この映画を見た人なら誰でも、この映画が表面的に見える典型的なスラッシャー映画ではないことを知っています。 しかし、この映画の予告編はメタ要素を巧みに軽視する一方、ありきたりな表現や従来の期待を増幅させている。 この予告編を見た後でも、この映画のジャンルを超えた展開に驚かれる可能性は十分にあります。 実際、プレビューは意図したとおりに実行されました。 それはとても素晴らしいことです。