担当者のコメントのおかげで、 ディズニー ボブ・アイガーが玉座と山ほどの現金の山の上に座り、俳優や作家の要求を「非現実的」とけなすなど、世界中のピケッターが直面する最大の脅威の一つとしての地位を確立しているが、これは年収2500万ドル以上を稼ぐ人物からすると興味深い視点だ。
彼は、フェーズ 1 の熱心なファンや、新旧のマーベル卒業生を同様に怒らせることにも成功しました。 SHIELDのエージェント 大黒柱のクラーク・グレッグ氏は、アイガー氏が関与するまで漫画会社は小さなスクリーンに影響を与えたことは一度もなかったというアイガー氏の主張に信じられないとし、アイガー氏は映画の世界を希薄化させたとしてアイガー氏を非難した。
カメラに映るタレントも脚本家も同様に、問題が解決するまでプロジェクトの仕事や宣伝を拒否するなか、公開日が確定して現在制作中のアニメーション作品に大きな疑問符がついた。 によると ザ・ラップ、「ピクサーはストライキの前にわざわざ録音を銀行に行った」という報道が報道された後、マウスハウスは卑劣な回避策を見つけた。
本質的には、来年のようなものです エリオ と インサイド アウト 2 タレントがすでにセリフを録音しているため、技術的にはいじくり続けることができます。つまり、俳優や脚本家でなくても、契約違反を心配することなく、通常どおりに続けることができます。
技術的には何の問題もないが、状況を考えると少なからず非道徳的であるように感じられる。とはいえ、最も激しい攻撃にさらされているのがディズニーやネットフリックス、その他の主要スタジオのような最大かつ最も裕福な企業であることを考えると、それは当然のことだろう。