トレーラーが着陸したとき、 メグ 2: ザ・トレンチ、最初の映画のまったく深刻ではないトーンの一部を引き継いでいることは明らかでした。 ベン・ウィートリーの起用により、主に彼のジャンルのルーツが明らかになるだろうとある程度の期待が寄せられていたため、これは驚きだった。 最初の映画は、家族映画の専門家であり、 国宝 映画。 ウィートリーの履歴書はこれ以上違うものになるだろうか?
インタビューに応じる トータルフィルム ウィートリー氏は、幸運にも物事を理解するために多くの時間を得ることができたと明かした。 理由は新型コロナウイルスの影響で、彼は撮影を開始する前にアプローチと計画を明確にするために遅延を利用した。 これは、彼がたとえば MCU などに対してほぼ逆のアプローチをとったことも意味します。 彼は新作の予算を予定通りに維持することができ、今年の他の多くの映画のようにFX作業が大幅に押しつぶされることもなかった。 つまり、彼は昔ながらのやり方で、コロナ禍のダウンタイムを利用して、事前に映画全体の計画を立てました。
「『ザ・メグ』にたどり着くまでに、私はエフェクトの仕事をたくさんやっていて、それについては薄々わかっていました。 パンデミックのせいで、6、7 か月余分に時間があったので、すべてのフレームをすべて絵コンテに描きました。 それで、私たちがそれを始めることになったとき、すでに膨大な量の準備が行われていました。 私は、その日の出来事を人々がでっち上げたような話をするという考えが好きではありません。 私はスクリーンに一銭も映したかったのです。」
多くのアウトポスターが最近話しているように、最近の映画は単純に高すぎます。 最初の映画の製作費は、何度もスクリーンに映すために失敗した20年間の開発予算を含めても、2億ドルを大幅に下回りました。 この曲はその夏のワーナー ブラザーズのサプライズヒットとなり、観客はその遊び心とばかばかしさを受け入れたようです。 興行収入は5億3,020万ドルとなった。 2作目の映画はそれ以上の予算がかかるとは考えられておらず、夏の大作映画におけるコスト管理の珍しい例である。
メグ 2: ザ・トレンチ は8月4日に映画館で公開される。
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