スティーブ・ブランク監督が説明するように、銀河内戦はその荒れた時期にピークに達しました。 銀河帝国は反乱同盟残存者の追跡に多大な資源を投入したため、他の任務(地元の法執行機関を含む)を遂行できる人はほとんど残されていなかった。 地方レベルでの権力の空白は、あらゆる形態や性格の無法者に繁栄の機会を与えました。 自身も悪党として成長を続けているケイは、その機会を利用して名を上げようとしている。 反乱軍とストームトルーパー全員がそれぞれのことをやっているのなら、なぜケイがそれに干渉したいと思うのでしょうか? 関与することは、彼女の背中に余分なターゲットを描くだけです。
配置を決定する一方で、 スター・ウォーズの無法者たち シリーズの 2 つの最高の映画の間では、いくつかの物語の問題が解決されましたが、別のデザイン上の問題が生じました。 アート&ワールドディレクターのベネディクト・ポドレスニッグ氏が述べたように、スタジオはファンが知っている有名な映画のロケ地をそのまま再現することはできませんでした。 結局のところ、ケイと彼女の乗組員は、同じ場所の多くから離れて過ごすことになるのです。 そのため、Massive Entertainment は確立された規範に固執しながら「新たな注目点を構築」する必要がありました。 もちろん、それ以来、 無法者 の新たな一面をファンに見せることになるだろう スターウォーズ 銀河系だけでなく、ゲームのアートとワールド デザイナーに、プレイヤーが見たことのない新しい惑星 (銀河系の乾燥した月など) を作成する機能も提供しました。 トーシャラ)。
奇妙なことに、遺産の唯一の主要な部分の 1 つ スターウォーズ 同時期に調査されたメディアは別のビデオゲームでした。 1996年 帝国の影 (そしてその大規模なマルチメディアの取り組みに関連する本や漫画)は、特に、 帝国の逆襲 と ジェダイの帰還。 もちろん、 帝国の影 プロジェクトはもはや正史ではありません。 興味深いことに、同じ時期がさまざまな地域で少し人気のある設定になっています。 スターウォーズ 近年出版された漫画。 最も注目すべきは漫画シリーズです スター・ウォーズ: バウンティ・ハンターズ また、その間の数年間は、 帝国の逆襲 と ジェダイの帰還 それは銀河系にとって特に無法な時代を象徴していた。 実際のところ、この間のクロスオーバーが見られるかどうかは疑問に思う必要があります。 無法者 と バウンティハンター 彼らが明らかに共有しているいくつかのテーマやアイデアを考えると。
しかし、一般的に言えば、その特定の時代は、クローンウォーズのようなものと比較して、長年にわたって常に多くのマルチメディアの愛を得てきたわけではないので、最初の適切なオープンワールドがどのように作られるかを見るのは興味深いでしょう スターウォーズ ゲームはそれを提示することを選択します。