バービー 間違いなく夢を生きています。
映画監督グレタ・ガーウィグの女性を主人公にした映画は、月曜日の国内興行収入でさらに2,610万ドルを稼ぎ出し、ワーナー・ブラザース史上最大の月曜日であり、女性監督としては史上最大となった。 おまけに、これを抜け出して史上13番目に大きな月曜日となった ジュラシック・ワールド (2,530万ドル)、インフレ調整なし。
この映画の月曜日までの国内興行収入はすでに1億8,810万ドルに達しており、火曜日には2億ドルの大台を突破するのは確実だ。
クリストファー・ノーランの ダークナイト 以前は、インフレ調整されていない2,450万ドルで、ワーナーの月曜最高額記録を保持していた。
バービー 興行収入の津波です。 先週末の国内興行収入は歴史的な1億6,200万ドルで、通常は男性主導のスーパーヒーロー作品や、ワーナーの最後のハリー・ポッターなどの有名IPに確保されている敷居である。 映画。 これは女性監督にとって史上最大の出演作でもある。
マテル社の象徴的なファッションドールを題材にしたPG写真は、予想の9000万ドルから1億1000万ドルを大きく上回って、ノーランやユニバーサルの作品と並んで落札された。 オッペンハイマーは、国内興行収入で史上4番目に大きな週末を押し上げるのに貢献した。 そして、ある映画が1億ドル以上のオープニング成績を収め、別の映画が5,000万ドル以上の興行成績を収めたのは史上初のことだった。
オッペンハイマー また、国内でのデビュー作は8,240万ドルという巨額の予想を覆し、J・ロバート・オッペンハイマーと原爆製造を描いた3時間のR指定歴史ドラマも同様に予想を大きく上回り、同映画監督の国内デビュー作に次ぐ3番目の興行収入となった。 ダークナイトライジング (1億6,090万ドル)および ダークナイト (1億5,840万ドル)、インフレ調整なし。 また、最近の夏の写真に先駆けて公開される予定です。 フラッシュ、 エレメンタル、 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル と ミッション:インポッシブル — 推測航法パート 1。
オッペンハイマー は月曜日に北米で1,260万ドルという巨額の収益を上げ、火曜日には1億ドルを突破する準備を整えており、国内総額は9,510万ドルとなった。