私はローラ・パーマーを知っています。 明らかに架空の人物ではありませんが、悲劇的な人物を反映した人生を送っている若い女性、彼らを保護するはずだった人々によって虐待された若い女性. これらの若い女性が無謀に反応し、ドラッグをしたり、たくさんのセックスをしたり、危険な運転をしたりしたとき、彼らは何の助けも提供されずに、問題を抱えた10代として取り消されました. で レビュー 1992 年の『ツイン・ピークス: ファイアー・ウォーク・ウィズ・ミー』について、評論家のトッド・マッカーシーは次のように述べています。 .” 彼はまた、シリーズが「Fire Walk With Me」が提起するすべての「質問」にすでに答えているため、潜在的な対立が排除されていることを嘆いています.
「ファイア・ウォーク・ウィズ・ミー」はミステリーではなく、コアドラマはローラの下降スパイラルに共感するところから来ています。 女性は完全な人間として見られるのではなく、物として見られることが多く、美しい死んだブロンドの女の子になると、それは倍増します. ローラは「退屈なティーンエイジャー」である以上の義務はありません。この映画は、理想化された思い出だけでなく、彼女を完全に形成された人間にするのに役立ちます. 「ゴーン・ガール」が聴衆を「嫌な女性主人公」のアイデアに夢中にさせる数十年前、ローラは型を壊していました.