ディリエグロが生き物の仕事を行った以前の映画とは異なり、「獲物」でのプレデターとしての彼の役割は、筋肉をつけるだけでなく、非常に機敏である必要がありました. ギリスが望んでいたようなバレエのようなしなやかさを伝えるために、彼はその部分で25ポンドを失いました. 「彼らは、無駄がなく、ダイナミックで、より動物的なプレデターを求めていました。」 俳優が説明した. 「野良猫を見ればわかると思いますが、野良猫はあまり太っていません。伝統的に、私はより大きく、より筋肉質です。私はそれから離れなければなりませんでした。」
スリムになるために、ディリエグロは 2 か月間パルクールのトレーニングを行いました (これは、彼のような身長の人にとって達成するのは容易ではなかったと彼は言います) と、格闘技を行いました。 これはまた、プレデターのような大きな生き物が周囲を静かに動き回り、獲物を残忍に殺す方法を突き止めるのにも役立ちました. 映画全体を通して、エイリアンは地球上の食物連鎖を上って、オオカミのような素早い捕食者からハイイログマのようなはるかに大きくて致命的な捕食者まで、つまり、ナルに裏切られるまで、すべてを打ち負かします.
準備中のもう 1 つの主な焦点は、ディリエグロの首でした。これは、コスチュームの上に着用した 13 ポンドの機械式プレデター ヘッド/マスクの重量を支えることができる必要がありました。 DiLiegro は、Iron Neck と呼ばれる会社と協力して、プレデターのすべての動きを実行しながら、巨大な仕掛けを持ち歩くことができるようにしました。 どちらかといえば、俳優の経験は、「獲物」に見られるようなシームレスな実用的な効果を達成するには、スーツの内側のパフォーマーが深刻な不快感に耐える必要があることを思い出させてくれます.