ニューマンは、ニューヨーク市で有名な演劇監督兼演技指導者のリー・ストラスバーグに師事し、キム・スタンレー、ジュリー・ハリス、マーロン・ブランドらとともに技術を磨いた。 彼は言った アクターズ スタジオ、「私は口を閉じて耳を開けたままにしていました。それが私が学ぶ方法であると思われました。試行よりも観察から多くを学びました。」 彼は自分自身を「粘り強い」と表現し、妻のジョアン・ウッドワード(スタジオで出会った)のように滑り込むのではなく、キャラクターに溶け込むために努力しなければならなかった種類の俳優であり、彼は彼女をより「直感的」と呼んでいます。 “パフォーマー。
「Cool Hand Luke」の場合、その技術的および感情的な研究は、楽なアンチヒーローの活力をにじみ出させるパフォーマンスに変換されます. ニューマンは1967年までにすでに確立されたスターでした。 イーサン ホークのドキュメンタリー シリーズ「ザ ラスト ムービー スターズ」では、ビートルズがニューマンをマスコミに最も会いたいハリウッド スターとして指名したクリップが紹介されています。 ルーカス・ジャクソンとして、ニューマンはハリウッドの魅力的な反逆者としての地位をさらに確立しました。 監督が最初に予測したように、ジャクソンは「本当にうまくフィットする」ことはありませんでしたが、ほぼ10年後に「カッコーの巣の上で」で彼の反抗的な映画の親族であるランドル・マクマーフィーと同じくらい権威者に対して剛毛になり、身もだえするでしょう. これは、ニューマンにとって 4 回目の主演男優賞にノミネートされるパフォーマンスですが、1986 年の「The Color of Money」の続編であるマーティン スコセッシとのコラボレーションのおかげで、彼がアカデミー賞を持ち帰るには 20 年かかるでしょう。 1961年の「ハスラー」
ニューマンは、50個の卵をすべて落としていたら、オスカーを獲得できたでしょうか? おそらく。 しかし 現実への影響 6ポンドの卵を飲み込むと、ニューマン氏のトレーラーで不快な午後になったでしょう。