開発者のハンガー 13 は、2016 年以降、公式にはほとんど発言していません。 マフィア III; 過去のプロジェクトのレポートとリークが話題のほとんどを占めています。 それらのレポートの 1 つは、チームが新しいことに取り組んでいると述べました。 マフィア スタジオが確認したばかりのゲーム。
そのニュースは に投稿する マフィア Webサイト フランチャイズの20周年を祝うためのインタビューが含まれています. この機能は、シリーズ、彼らがどのように関与したか、その影響、最初のゲームの 2020 年のリメイクなどにピボットする前に実行されます。 マフィアゼネラル マネージャーのロマン フラディークが率直に語った .
「まったく新しい マフィア 事業!” 彼は言った。 「数年先のことで、今はこれ以上のことをお伝えすることはできませんが、この最愛のフランチャイズに取り組み続け、新しいストーリーでプレイヤーを楽しませることに本当に興奮しています。」
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彼は詳細には触れませんでしたが、これは以前のレポートと一致しています。 5 月、Kotaku は、新しいエントリが「開発の初期段階」であり、Unreal Engine 5 を使用する予定であると報告しました。 マフィア:決定版、 マフィア II: デフィニティブ エディション、 と マフィア III、すべてに技術的な問題がありました。 これは前日譚でもあると予想されていますが、Hladík は物語のその部分を裏付けていません。
伝えられるところによると、格納庫 13 には、別の格納庫を作成する選択肢が与えられました。 マフィア 2017年のゲームまたは何か新しいもの。 チームは後者を選択しましたが、その後数年間で 3 つのゲームが失敗またはキャンセルされたと言われています。 ラプソディー、コードネームが付けられたサードパーソン アクション ゲーム ボルト、および戦利品ベースの ARPG コードネーム モザイク. ハンガー 13 も 2017 年と 2018 年に人員削減を行い、2022 年 5 月にリーダーシップの一部を失いました。
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