3000年の憧れのレビュー
三千年の憧れ (2022) 映画 レビュー、 映画 監督 ジョージ・ミラー、 によって書かれた ジョージ ミラー、 オーガスタ・ゴア と ASバイアット そして主演 ティルダ・スウィントン、 イドリス・エルバ、 ぴあサンダーボルト、 バーク・オズターク、 アンソニー・モワセット、 アリラ・ブラウン、 アベル・ボンド、 ピーター・ベルトーニ、 リアン・マッケシー と アーミート・ラグム.
イドリス・エルバは、アリテア (ティルダ・スウィントン) というプロの女性 (ナラトロジスト) と彼女の新たな人生のパートナーであるジンとの絆を描いた映画製作者ジョージ・ミラーの野心的な物語で、ジン (精霊のようなものを想像してください) を演じます。 この映画は 三千年の憧れ これは、抑圧された情熱と満たされない感情の驚くべき物語です。 この映画は、実存主義の観点から非常に知的であり、後で考えさせられる会話を刺激する可能性があり、理想的なデート映画になります. 残念ながら、これはミラーの最高の作品ではありませんが、2 人の中心的なプレーヤーが、非常に複雑な役割で魅力的な十分なパフォーマンスを提供します。
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映画のメインストーリーは、アリテアが多かれ少なかれ講義をするためにイスタンブールに向かうところから始まります。 彼女は、彼の罠から解放され、アリテアに3つの願い事をするように頼むジンと一緒にホテルに参加しました。 アリテアは、最初の願い事をする前に映画の大部分の期間がかかるため、3つの願いを叶えるのが最も難しい生きている女性に違いありません. 映画の前提は、ジンの不運の歴史を取り巻く古い物語のフレーミング装置のように設定されています. 映画で実際に起こったことよりも、ジンとアリテアの間でより多くのアクションが起こることを期待していましたが、驚くべきことに、それが映画の主な資産です.
エルバの貧しいジンは、映画が観客に紹介する魔神の全盛期に、殺されようとしている妊婦に自分の生存を願うことさえできません。 ばかばかしいが悲痛なプロットの展開のために、それは時々毛むくじゃらの犬の物語のようです. ただし、脇役の動機のばかげた性質の下には、映画の短い実行時間 (108 分) でカバーされる印象的な素材の範囲があります。
写真のフラッシュバック シーケンスには、非常に重い (体重の点で) 女性と一緒にいることを好む男性キャラクターがいて、映画はこれらのシーンのいくつかでミラーの典型的なあいまいな領域を踏みにじっています。 ミラーは、彼の映画で奇妙なシナリオを描写することに慣れています。この映画では、映画全体で発生する出来事によって達成されることがほとんどないため、驚きを伴う状況がたくさんあります。 各事件が発生した後、私たちはジンとアリテアのキャラクターに戻ります.彼らは彼らの人生についてお互いに共有する物語の結果として非常に感動的な友情を形成します. (主にジンの人生に関する).
映画のシバの女王の描写(アーミート・ラグムが完璧に演じる)により、映画はいくつかのエキサイティングな初期シーンを醸造しますが、映画は最終的に映画が蒸気を拾うまで、写真の中央部分で少しラフなパッチにぶつかります.アリテアは自分のジンを飛行機に忍び込ませ、セキュリティを通過しようとしますが、言うは易く行うは難しです。 まあ、実際にはそれほど難しいことではありませんが、神経症の定義そのものであるアリテアの考え方では、それはかなりの挑戦です. 神経質な実生活の人々 (生きているか死んでいるか) と言えば、ジンは実際には陽気なシーンの写真の初期段階でテレビからアルバート・アインシュタインに他なりません。
映画の中のスウィントンとエルバの登場人物の関係はよく発達しているが、最近公開された優れた映画を思い出した。 幸運を祈ります、レオ・グランデ ここでこれらの文字によって。 スウィントンの役割は、映画の宝石でのエマ・トンプソンの役割といくつかの類似点があります。なぜなら、どちらの女性も孤独で、交際を求めながらも自分自身で繁栄するからです. スウィントンは新しい写真で自分の性格を失い、トンプソンが他の前述の写真で男性売春婦と関係を築いたのと同じように、ジンとの思い出に残る関係を築きます。 この映画でジンとアリテアがうまくいくかどうかはわかりませんが、可能性は十分にあります。
三千年の憧れ は2人の非常に孤独な人々についてであり(議論のためにジンを人と呼びましょう)、映画の過程で彼らの夢が現実によって妨げられるのを見るのは悲しいことです. 最終的に、映画の最後のシーンには銀色の裏地がありますが、同じ素材から作ることができたはずのはるかに難しい絵に追加された結論のように感じます.
エルバとスウィントンは常に素晴らしく、ミラーの優れた監督の下で魅力的なキャラクターを生み出しています。 フラッシュバック以外のシーンにはあまりアクションがなく、それがまさに映画のポイントであり、私にとっては少し問題でした. ただし、これらの2つのリードパフォーマンスは、後で観客が話し合う挑戦的な映画を要求する人にとって、すべての価値があります.
評価: 7/10
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