プロット: 一人の父親は、彼の医者が致命的な脳腫瘍を発見した後、彼が長く生きる必要がないかもしれないことを発見しました。 彼は娘の家族を見つけることを望んで、何年も前に彼らを捨てた母親を見つけるために彼女を遠征に連れて行くことにしました。
レビュー: ジョン・チョーは素晴らしい俳優です。 私はいつも彼の仕事を次のようなコメディで楽しんでいました アメリカンパイ フランチャイズとおどけた ハロルド&クマール 特徴。 しかし、彼の最近の仕事はさらに説得力があります。 彼はスリラーで素晴らしかった 検索。 そして今、彼は心からの新しいドラマの危機にある別の父親を描いています、 私を行かせないでください。 その中で、彼はマックスの役割を引き受けます。マックスは、腫瘍のために生きる時間が短いことを発見した男性です。 男はミア・アイザックが演じる10代の娘のひとり親であるため、事態はさらに複雑になります。 この映画は、2人が何年も前に彼らを捨てた母親を見つけるために行ったロードトリップを中心に展開しています。 ハンナ・マークス監督のこの映画は、夏の映画シーズンの素晴らしいペースの変化です。
Max Park(Cho)は愛情深いお父さんで、ほとんどの親と同じように、10代の若者とのつながりに苦労しています。 彼の娘のウォーリー(アイザック)は、強引なボーイフレンドと彼女の問題を抱えており、ちょうど10代です。 マックスが自分の脳の近くに腫瘍があることを知ったとき、彼はウォーリーのために何をすべきかを理解しなければなりません。 彼は、彼らを捨てた女性に彼女を紹介するのはおそらく適切な時期であると判断しました。 マックスは、元妻に出くわすことを期待して、娘に同窓会に来るように説得します。 物事は計画通りには進まないが、予期せぬ旅がこの父と娘を近づけ始めた。
の最も印象的な側面 私を行かせないでください ジョン・チョーとミア・アイザックです。 二人の俳優は完璧で、家族関係を信じるのは簡単です。 乱暴なティーンについてのロードトリップ映画は迷惑に傾くことができますが、両方の才能が対話を最大限に活用します。 そして、ストーリーの厳しい性質を考えると、そのような父性のお祝いを見るのは素晴らしいことです。 たくさんの泣き声と組織が関係している映画のダウナーよりもむしろそれを見たいです。 ちょっとしたユーモアが溢れているのを見るのもいいし、カラオケシーンも楽しいです。 そして、ChoとIsaacの両方の自然の魅力と、それらの素晴らしい画面上の関係を見るのは楽しいことです。
ベラハーバートの脚本もかなり良いです。 脚本は、終わりに焦点を合わせるのではなく、父と娘の間の相互作用に焦点を合わせています。 それは甘いですが、時々視聴者を引き込む劇的な緊張を欠いています。 そうは言っても、彼らがマックスの治療法をもっと深く探求していたら、これほど楽しいものではなかっただろう。 メロドラマと真実の人間のドラマのバランスを見つけるのは難しいかもしれませんが、映画製作者は良い仕事をしています。 それはすべて、これを魅力的な希望に満ちた物語にすることに賛成しています。 それでも、親や子を亡くしたことがあるなら、この映画はあなたにとって少し難しいものになると確信しています。 ありがたいことに、それはすべての悲嘆にとらわれることなくそうします。
ここで感謝することはたくさんありますが、監督のハンナ・マークスと作家のベラ・ハーバートは、ユニークで独創的なものを作成していません。 親と兄弟に対する喪失の影響は新しい考えではありません。 そして、映画はかなり予測可能な道をたどりますが、少なくともそれはその心を袖に置いてそうします。 そして、いくつかの会話でさえ、あなたが今週の安っぽいティーンドラマや映画を見ているように聞こえます。 それでも、ほとんどの場合、それはすべて、聞く価値のあるストーリーを作成するのに十分に機能します。
私を行かせないでください 心のこもった甘美なドラマです。 ジョン・チョーとミア・アイザックは素晴らしいです。 それに直面しましょう、反抗的な十代のことは映画で腹立たしいかもしれません、しかしアイザックは彼女を同情させるのに素晴らしい仕事をします。 それは最も独創的な話ではないかもしれません、そして私達は以前に多くのロードトリップがより深刻な主題と融合するのを見ました。 ありがたいことに、意図と才能は何とか最高のものを引き出すことができます。 大きな予算のアクション映画でいっぱいの夏には、座って、時々気分を味わえる何かを楽しむのはいいことです。 私を行かせないでください あなたに感触を与えるでしょう、そしてそれは現在プライムで利用可能です。