レイザー 岸 V2 for iPhone は、7 月に Android 専用の Kishi V2 がリリースされた後、本日 99.99 ドルで購入できます。 これは、iOS デバイス用のブランドの第 2 世代の Nintendo Switch に似たコントローラーであり、モバイル ゲームを実際のコンソール体験のように感じさせます。
オリジナルの Razer Kishi または iOS コントローラーからのアップグレードを考えている場合、いくつかのメリットがあります。 より複雑なゲームを楽しむ場合は、Nexus アプリ (Razer 独自のゲーム ハブ) で 2 つの新しい多機能ショルダー ボタンを再マッピングできます。また、iOS 統合を処理する機能を備えているため、Nexus アプリに直接アクセスできる専用ボタンがあります。 Apple がネイティブ アプリのストリーミングを許可していないことを考えると、今後の展開が待たれます。
電話と接続の互換性は別として、Android と iOS の両方の Kishi V2 のデザインはほぼ同じです。 これは、Kishi V2 の iOS バージョンが、不快なボタンや直接のヘッドフォン接続を好む人向けの 3.5 mm オーディオ ジャックの欠如など、同じ批判を共有していることを意味します. すべてのボタンとサムスティックの機能は iOS と Android のモデルで同じで、どちらも 3.6 x 7.1 x 1.3 インチで、重さは 4.3 オンスです。
ボタンといえば、これらは別の Razer 製品である Wolverine V2 コンソール コントローラーに搭載されている触覚マイクロスイッチ コントロールをモデルにしています。 Android用のKishi V2のレビューで、これらのメカニカルボタンはWolverine V2に印象的でしたが、この小さなコントローラーでは移動が不足しているため、Kishiではあまり印象的ではないと述べました.
このレビューでは、Kishi V2 のパフォーマンスが、競合する Lightning のみの製品である 99 ドルの Backbone One と比べて横ばいであることも指摘しています。 Razer は、第 2 世代の Kishi モバイル コントローラーを設計する際に、競合他社から多大なインスピレーションを得たようですが、Backbone の製品は iOS ユーザー向けに設計されていたため、Android 用の Kishi V2 ではそれほど重要ではありませんでした. 消費者が 2 つの直接競合する製品のどちらかを選択できるようになった今、Backbone One の Lightning 充電と 3.5 mm オーディオ パススルー、ソフトウェア統合、および一般的な手の快適さに関する肯定的なフィードバックは、Razer のハードウェアの忠実なファンでさえも獲得する可能性があります.
Kishi V2 for iPhone には iOS 15.4 以降が必要で、iPhone SE (第 1 世代および第 2 世代) から iPhone 13 シリーズまでのモデルと互換性があります。 今後のiPhone 14のスナップアップを待っている場合、現在の噂によると、それはまだLightning接続を揺るがしている.市場。