ブラナは、この映画の最も率直な代弁者であり、兵士の役割をしっかりと理解しています。 彼女は箱を開ける前に、彼らが輸送している死体がヒトラーであることを知っていた. ブラナはまた、ユスティナと同一視するのに十分な知識を持っています.ジャスティナは、ロシア人とドイツ人はどちらも戦後の残忍さとマッチョな傲慢さにおいて似ていると不平を言っています. ブラナはイリヤソフと彼の部下の行動を十分に見て、性的暴力が彼らを殺害し、彼らの重要な任務を妨害することを望んでいるナチスと同じくらい現実的な脅威であることを知っています. ヒトラーと彼の行動に対する個人的な嫌悪感にもかかわらず、ブラナは自分の責任を考えるとき、ヒトラーの体を引き渡すことは、自分が何をしなければならないかを知っています。
残念なことに、ウルフラムと彼の部下がもたらす脅威は、彼らが戦争の恐怖を代表するヒューマノイドとして信頼できる印象を与えるほどにまでエスカレートすることはありません。 戦争映画のアンチヒーローに関する限り、イリヤソフと彼の部下も複雑ではありません。 他の特性にもかかわらず、彼らが特定の種類の脅威をどのようにもたらすことができるかが示されていますが、その脅威が実際に対処されることはありません.
パーカーの脚本は、視聴者に終結をもたらす必要はありませんが、前向きな勢いや即時の満足感が、それを最高のものにするのに役立ったかもしれません. 強力なアンサンブル キャストは、特にベガとスキナーを少し使って多くのことを行います。 作曲家のアレックス・バラノフスキーのドローイング・ストリング・スコアも、映画の全体的な緊張感の欠如をほぼ克服したことで、特別な称賛に値します。
「埋葬」は、兵士であることの複雑な性質、特に仲間にどれだけ頼らなければならないかについてです。 しかし、パーカーは常に道徳的相対性と戦争の霧に対する彼の映画の懸念を明確に放送していますが、「埋葬」は決してドラマとしてまとまりません。 抜け目のないセリフと数字による塗りつぶしのプロットは 1 つのことですが、動きが鈍く、照明が不十分なアクション シーンと、圧倒的なシーン間のペーシングはまったく別物です。
現在劇場で上映されており、デジタル プラットフォームで利用できます。