ラウル・セレソとカルロス・モリアナの短編映画のポスター、 エルセンブランテ、発掘されたルネッサンス時代の書物の性格を持っています。
苦しめられたアラベスクのボーダーデザインで、それはまた、赤いインクのスペイン異端審問のシールが刻印された、活字の印刷された文書のように感じます。 映画のアートディレクター、ローラ・ロスタレから: 「」のいくつかのバリエーションがありました [the seal]、しかしそれは常に教会を表す1つ以上の腕を持つ中央の十字架であり、左側には悔い改めた人との和解を象徴するオリーブの枝、右側には異端者の罰を象徴する剣がありました。「」
恐ろしい中央の要素は、犠牲者の剃った頭のてっぺんから出てくる粗いネジです。 それは、その極端なクローズアップだけでなく、ある種の拷問フィールドレポートの「装飾的な」表紙のように見えるものとしての使用においても、かなり気がかりです。 グラフィックアーティスト ミキエッジディスセニーのキーアートデザインは、その時代の制度的な野蛮さを呼び起こします。 それは、映画の中心にある力任せの職人技を強調しています。 短い調査とエゴイスティックな異端審問官、そして彼の非常に消極的なエンジニア、そして教会の地元の腕が異端である、または単にそのような「恍惚とした」痛みに値すると見なした貧しい魂に最大の痛みを与えるように設計された新しい拷問器具。
タイトル自体、 エルセンブランテ ((鼻隠し、または表情、または顔)は、よく使用される鋳造タイプの歴史的な外観で、上部に刻印されています。 上記のキャストとクルーも、シールの色である赤でレンダリングされます。 おそらく、異端審問自体の精神との暗黙の共謀のようなものです。 この映画は、それなりにゴージャスですが、気弱な人向けではありません。
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