「コミュニケーションが鍵」が、一夫一婦制の関係のすでに乱れた経験について吐き出された主な決まり文句である場合、3人以上の取り決めに必要な骨の折れる会話が想像できます。 新しいドラマ 三つ頭の獣 これらの会話を抑制して、比較的安定した非一夫一婦制の合意が、適切に飼いならされない場合、より凶暴なものに急速に変化する可能性があることを示しています.
タイトルは聖書の引用ですが、 三つ頭の獣 90分間の説教に絶対に費やしません.9つのセックスシーンがあり、対話はほとんどありません. その肉欲的なパフォーマンス、特異な編集、そして完全に自然に照らされたビジュアルがほとんどすべての話をします. オースティンを拠点とする映画制作デュオ、フェルナンド・アンドレスとタイラー・ラフによる最初の長編映画は、テキサス州のピーター(ジェイコブ・シャッツ)とニーナ(ダニ・フルタド)に続きます.オープンな関係にあるカップル。 映画が進むにつれて、ピーターとアレックス (コーディ シュック) という名前の若い男が純粋に物理的なものを超えて進化する関係に入ると、彼らの取り決めの安定性が崩壊するのがわかります。 この映画は、6月のトライベッカ映画祭でプレミア上映されました。
また読む: オリビア・ワイルドがシャイア・ラブーフを解雇 心配しないでダーリン フローレンス・ピューが「安全」で「サポートされている」と感じられるようにするために
マンブルコア映画の親密で、DIYで、飾り気のない映画製作の精神は、背後にある2人の頭に影響を与えました 三つ頭の獣、しかし、彼らの官能的な監督デビューは、マーク・デュプラスの映画よりもテレンス・マリックの映画によく似ています。 この映画の監督たちの創意工夫は、制作上の制限を、映画のテーマに関連する文体の選択に変える能力にあります。 この創意工夫と、見当違いの 30 代の人間関係に焦点を当てることで、Three Headed Beast と mumblecore の類似点が終わります。 貴重な小さなつぶやきがあります。映画の唯一の会話は、釘を刺すようなぎこちないディナーパーティーの途中で発生します。
映画の幻想的で印象的なシネマトグラフィーは、新しいロマンスとテキサスの夏の熱気を研ぎ澄まし、Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K で撮影された自然光のみを使用して実現されました。 日没時の線香花火の燃えるような輝きから、太陽に照らされたまばらな家具のアパートまで、画像は低予算とは思えません。 自然光の愛好家であるロビー・ミュラーが撮影したテキサス州パリが思い浮かびます。 Blackmagic の低照度機能は、ろうそくだけで照らされた極めて重要なディナー パーティーのシーンで最も顕著に現れます。 このテクノロジーにより、Andrés は、高価なスタジオ ライトを無駄にすることなく、デリケートなシーンの演出と映画の美学の計算された制御のみに集中できるようになりました。 (ろうそくの明かりでの撮影は、かつてスタンリー・キューブリックがバリー・リンドンを撮影するために NASA から特別なツァイス レンズを借りる必要があった偉業です。今日、1,295 ドルで販売されているカメラでこの偉業を達成できることは驚くべきことです。)
監督はまた、対話に対してレス・イズ・モアのアプローチを採用しました。 ルカ・グァダニーノの映画の身体性に触発されて、アンドレとルフは言葉よりもボディーランゲージを優先した. 「私たちがこのアイデアにたどり着いた方法は非常に有機的でした」と Rugh 氏は言います。 「台本を書いて、多くのシーンはセリフなしでうまくいくことに気づいたので、このストーリーを伝える最も効果的な方法であることがわかりました。」
また読む: オーブリー・プラザは、ドナルド・グローバーが彼女のハリウッド進出を助けたと言う
決してひどいものではありませんが、セックスシーンには信じられないほどの多様性と目的があります. いくつかの瞬間はとてもリアルに感じられ、盗撮のように感じずにはいられません。 これらのシーンのリアリズムは、アンドレが ADR を介して各シーンの効果音を入念に再現したことに部分的に起因する可能性があります。 「私たちは、この映画が現実のように聞こえるようにしたくありませんでした。 肌が肌を撫でる音、服を波立たせる音…長編映画でセリフが通常ミキシングされるレベルでミキシングされるようにしたかったのです」とアンドレスは言いました。
この映画は、 インディーワイヤー、映画製作者は「説得力のある物語を作成するために自由に使えるあらゆる視覚的ツール」を使用すると述べています。 映画の脅威 セリフの欠如は、「視聴者は、セリフの言語を解析する必要なく、すべてのショットを詳しく調べて、その瞬間の感情に本当に没頭する時間があることを意味します」と述べています。
Andrés と Rugh は、Tribeca と OutFest で映画を披露するという「シュールな体験」をまだ処理中ですが、すでに次の長編映画を楽しみにしています。 「私たちは、別のサブカルチャーに入り込んだり、特定の経験を記録したりすることに興奮しています. テキサス州の司法制度、海兵隊からトラックの運転手まで、あらゆるものを検討しています」と Andrés 氏は述べています。
次のプロジェクトがどのようなものであれ、Fernando と Tyler は、安価な機材の制限がインディーズ映画の制限要因ではなくなりつつあることを証明しました。 「まともな俳優、堅実なストーリー、そして強いビジョンがあれば、何でもやってのけることができます」と Andrés は断言します。
メイン画像: 自然光 三つ頭の獣.