ウォーミングアップのための短い初日の後、 アロー ビデオ フライトフェスト 数時間のホラー映画とジャンル映画のために、私たちを席の端に保ち、肘掛けをしっかりと握るために、13歳かそこらの幸運を呼び物にしました。
フランスの SF 映画が前日に際立っていたことは聞いたことがありませんでしたが、何かが起こる可能性があるように感じました。
のブレイクアウトスター マイク・フラナガンの私信じられない 真夜中のミサ、ラフル・コーリ、初期の映画のヘッドライナーを務めていましたが、それについて私たちがほとんど知らなかった、エキサイティングな機能がありました。短編映画の最初の選択、新しい ブレア・グラント 映画と前作の大ヒット作のリメイク 恐怖祭 私たちを終わらせるために。
次の出口
マリ エルフマンが脚本と監督を務めた – はい、映画音楽作曲家のダニー エルフマンの娘です – 次の出口は、カレン ギラン (ガーディアンズ オブ ギャラクシー) の脇役と共に、ラフル コーリ (真夜中のミサ) とケイティ パーカー (ザ ホーンティング オブ ヒル ハウス) を主演します。 )。
近い将来、幽霊の存在を示す鉄壁の証拠がビデオに記録され、世界中に送信されます。 来世が証明されると、大衆は死を恐れなくなり、多くの人々は、これ以上人生を苦労するよりも、実際に死ぬことを好むと判断します.
カレン・ギラン博士のスティーブンセン博士が率いるライフ・ビヨンド研究所は、反対側への安全で快適な移行を約束し、ローズ (パーカー) とテディ (コーリ) はニューヨークからサンフランシスコまで車で参加することにしました。 見知らぬ人がレンタカー会社の厳格な官僚機構によって同じ車に押し込まれ、2 人は非常に魅力的な超常的なロマンチックな相棒のロードトリップ ドラマに乗り出します。
コーリのテディは気楽なジョーカーで、ローズが自分の周りに築き上げてきた壁を壊そうと常に試みています。ペアがアメリカ中を旅し、ランダムに出会い、擦り傷を負うと、これらの2つの反対はお互いを気遣い始めます. コーリとパーカーはどちらも魅力的で、彼らの素晴らしいパフォーマンスと絶え間なく変化する関係はあなたの心を打ち砕くでしょう.
生と死についての大きな問題に正面から向き合い、解決することはありませんが、常に楽しくリアルに感じられる Rose、Teddy、Next Exit は、一緒に時間を過ごすのが絶対的な喜びであり、あなたはこの作品に恋をするでしょう.
Next Exit は現在、11 月 22 日に米国でリリースされます。
ハービンガー
Andy Mitton (The Witch in the Window) は、Gabby Beans (House of Cards) と Emily Davis (The Plagiarists) が出演する The Harbinger の脚本、監督、編集、音楽の採点まで行っています。
ロックダウン中に設定されたモニーク (ビーンズ) と彼女の家族は、安全で密閉されたバブルを持っています。 それは、モニークの古い大学の友人であるメイビス(デイビス)が連絡を取るまでです。 メイビスはメンタルヘルスの問題を抱えており、ニューヨークのアパートで一人ぼっちです。 在学中にメイビスに苦しめられたモニークは、友人を助けに行くことを名誉だと感じています。
しかし、メイビスの数日間の目覚めの悪夢は彼女の頭の中にありません。彼女はハービンガーと呼ばれる悪魔によって殺害のために苦しめられ、和らげられており、今モニークもブロックに頭を抱えています. 小さなアパートに閉じ込められ、Zoom のデモロジストだけが唯一の助けとなるモニークとメイビスは、ハービンジャーが彼らを殺すだけでなく、これまで存在した痕跡をすべて取り除く前に、ハービンジャーを止める方法を見つけようとしなければなりません。
恐ろしい超自然と、私たちがよく知っているパンデミック隔離とパラノイアの非常に現実的な恐怖を巧みに織り交ぜたミットンは、真に大規模なジャンプスケアを備えた適切に石化する COVID 時代のホラー映画を作成しました。
特にビーンズは優れており、どんなに風変わりになり始めても、すべての悪魔のようなものを根拠にしています。そして、彼女がハービンガーの恐怖の終わりにいて恐れているとき、私たちはジャンプするほど賢明でタフな顧客です.倍の高さ。 私たちが見たり聞いたりすることのあらゆる側面を常に完全にコントロールし、ミットンが巧みに緊張を解き放ち、サスペンスで私たちを苦しめ、スキルとテクニックで獲得および作成されたと感じるジャンプを解き放ちます。
現在、The Harbinger の米国でのリリース日は 12 月 1 日です。
ショート フィルム ショーケース ワン
FrightFest 2022 の最初のショート フィルム ショーケースで上映された 10 本の素晴らしい短編映画は、すべて 5 つ星に値します。
最初はクリス・マッキンロイの 根性、カーク・ジョンソンがオフィスワーカーとして主演し、昇進と彼のオフィスクラッシュとのデートを熱望しているが、彼の内臓が外側にあるという小さな問題によって妨げられている. 素晴らしいギャグとベタベタでずさんなメイク効果を備えた『Guts』は、これまでで最も面白く、最も残忍で、最高の短編映画です。
ミートフレンド イジー・リーが監督を務め、マーニー・マッケンドリーがビリー役を演じます。ビリーは、ハンバーガーを作ろうとして牛ひき肉を電子レンジで加熱しますが、代わりにミート フレンドを作成します。これは、ビリーを困らせようとする不吉な知覚力のあるチャックの山です。 これは、スティーブ・ヨハンソンの一流の声の仕事によって、不快で威圧的な人生にもたらされた、真に忘れられないキャラクターをフィーチャーした生の狂気です.
2回分のコミカルな狂気の後、 ハーフズ・スルー・ナイト シュールなアートハウスの物語でショーケースを現実に戻しました。その浮遊するゴッドカムと自動車の機械的な奇抜さは、ギャスパー ノエとジュリア デュコルナウの融合のように感じました。
クルーズ は、すべての費用が支払われたクルーズ休暇を獲得したことを彼らのコールドコールに納得させようとする任務を負った一連のテレマーケティング担当者を特集しています. これは、3回のコールで賞品をシフトできない場合に彼らを撃つというハゲのヘビーが彼らの向かいに座っているという追加のプレッシャーなしで、すでに十分に難しいことを証明しています! Sam Rudykoff のショート パンツは滑らかで鋭く、次に詐欺電話がかかってきたときに電話を切ることをためらわせるかもしれません…
蝉 Daewon Yoon の短い韓国の縁石を這うスリラーでした。 The Days That (Never) Were はスタイリッシュなスペインのアニメーションで、Jupiter が月に取って代わった場合に私たち全員に何が起こるかを見ており、The Last Dance はモノクロームのユニークで不気味な殺人アニメーション。
フロム・ビヨンド(映画 実写とアニメーションを組み合わせたもう 1 つの白黒の短編映画で、このフランスのコズミック ホラーは、エイリアンの生き物を私たちの文化にいかに早く、簡単に、そして危険に吸収するかを想定しています。 Joanna Tsanis の睡眠麻痺の悪魔の短い Smile は、Adrian Bobb によってデザインされた恐ろしい生き物を持った歯を見せる衝撃的なものです。
最後の 2 つの短編映画はどちらもハリウッド スターをフィーチャーしています。 ザ・リビング は、ブラッド・ドゥーリフ (The Exorcist 3、Child’s Play フランチャイズ) が演じるセラピー中の吸血鬼の物語です。 皮膚と骨 アマンダ・サイフリッド(『イン・タイム』)が演じる田舎の牧場主が雇われた手として謎の放浪者と戦うのを見ます。
ドゥーリフは優秀で、監督のクレオ・ハンドラーは賢明にも彼に独白を許し、この甘美な物語の恩恵を受けています。 Eli Powers の Skin & Bone には甘さはありません。 この心に残るフォーク ホラーは、記憶に長く残るゆっくりと燃えるチラーです。
夜空
インディー ジャンル映画の人気者であるブレア グラント (「スタイリスト」) と AJ ボーウェン (「サクラメント」) が、ジェイコブ ジェントリーが監督し、ジェントリーとボーエンが脚本を書いたナイト スカイに出演します。
悪党のオレン (ボーエン) は腸への銃撃で瀕死の状態ですが、異星人のアニー (グラント) が彼を治すまでは、見返りにニュー メキシコへの乗車を要求します。 途中で、ペアはランダムに出会い、擦り傷を負い、… 世話をし始めます… お互い… お互いに。 ちょっと待って、ネクスト・イグジットでやったじゃない?
無慈悲なヒットマンからの逃走だけでなく、実際には許可のないゲリラ スタイルでもあります。Night Sky はリアルさと即時性を備えており、遊び心のあるキュートな急成長する関係を跳ね返し、真のロマンスの瞬間を生み出します。そして魔法。
インプロと同じくらい魅力的で優れているが、それはいくつかの矛盾したストーリー ポイントにつながり、明らかになったことやひねりが以前の情報と一致しない混乱した紛らわしい結末によって、旅を台無しにする. マンブルコア スタイルも裏目に出ることがあります。 しかし、主演のブレア・グラントと AJ ボーエンは、この地球外ロードトリップのたまり場映画であなたが応援する愛すべきペアとして、全体を通して輝き、火花を散らします。
ファイナルカット
日本の大ヒット映画「ワン カット オブ ザ デッド」をフランスでリメイクしたファイナル カットは、ミシェル アザナヴィシウス (アーティスト) が監督し、ロマン デュリス (私の心がスキップしたビート) が主演しています。
断固たる監督が率いる安くて陽気なキャストとクルーは、すべてがうまくいかないように見えるライブ ゾンビ映画を撮影しようとしますが、上田真一郎の One Cut of the死。
ハザナヴィシウスのバージョンには、オリジナルのエネルギー、情熱、スキルがすべて欠けています。 冷笑的で、卑劣で、耳障りで魅力のない Final Cut は、同じストーリーを長すぎてぎこちなく感じさせることに成功し、おぞましい「Chelsea Dagger」の針落ちを追加しています。 ワンカットオブザデッドだけ見てください。