さらに悪いニュースとしては、ジョージ・ミラー監督の最新作「スリー・サウザンド・イヤーズ・オブ・ロンギング」が大ヒットし、リリースから 2 週目の週末にわずか 150 万ドルでチャートの 13 位まで落ち込みました。 この映画は、6,000 万ドルの予算に対して、世界中で 700 万ドル未満しか稼いでいません。 「Three Thousand Years of Longing は、それほど広く公開されることさえ想定されていませんでしたが、現在、劇場は新しい映画に必死であり、United Artists は リリースを拡大することができました.
今週末の他の唯一の新しいリリースは、「Honk for Jesus. Save Your Soul」でした。 わずか140万ドルで14位にデビューしました。 やや限定的な魅力、精彩を欠いたマーケティング キャンペーン、Peacock での同時ストリーミング リリースを考えると、これ以上のものを期待するのは困難でした。 チャートのさらに下にある他のニュースでは、「ジュラシック・ワールド・ドミニオン」は国内でわずか455,000ドルを追加しましたが、現在、世界で10億ドルを超えるには500万ドル強です. ゴールラインを足を引きずって横切るかもしれませんが、そこに着くはずです。
先週の勝者である “The Invitation” は 5 位で、30% 強の下落で 470 万ドルを獲得しました。 全世界で 1,820 万ドルという大ヒットにはほど遠いですが、わずか 1,000 万ドルの低予算であれば、そこまで到達する可能性があります。 第 6 位は「イドリス エルバが大きなライオンと戦う映画」、別名「ビースト」で、第 3 週末に 360 万ドルを追加しました。 全世界で 4,640 万ドルに上るこの 3,600 万ドルの予算を正当化するには、まだ長い道のりがあります。 私のお金のために、これは爆発的で入場料の価値があったので、それも本当に残念です.
トップ 10 の残りは埋められましたが、「ミニオンズ: ライズ オブ グルー」は 8 位で 310 万ドル、「トール: ラブ アンド サンダー」は 240 万ドルでした。 これはおそらく、最新のマーベル シネマティック ユニバース アドベンチャーが Disney+ 木曜日の Disney+ Day でデビューするため、トップ 10 の最後の週末になるでしょう。