ほんの数年で多くのことが起こる可能性があります — Alicent Hightower に聞いてみてください.
はるかに物憂げな「ゲーム・オブ・スローンズ」と比較すると、「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」の序盤でのこの猛烈なペーシング感覚は、オリジナルと前編の間の最大の変化かもしれません。 それは主に、ターガリエン家の治世の出来事を記録する一種の宇宙内の歴史的文書として機能する、著者でありシリーズの共同制作者であるジョージRRマーティンの「火と血」の本で語られた物語の規模の大きさによるものです. 現実世界の歴史から借用することへの彼の親和性のために、それは厄介なほど似た名前でいっぱいの混乱した家系図、巨大な影響をもたらす一見遠く離れた戦争や紛争、そして実際には注目に値するものは何もない時間帯全体に行く傾向を意味します起こります。
後者は HBO シリーズが画面上に描写するにはひどく退屈なので、「ハウス オブ ザ ドラゴン」の背後にあるクリエイティブ チームは代わりにスポットを選んで選択し、時間を進めてフィラーやパディングのヒントさえも削除しました。写真。 ヴィセーリスの息子エイゴンが成長するのを待ったり、多くのゲームを変える出来事を信じられないほど短い時間に圧縮したりするのを待つのではなく、物語の車輪を回転させるのではなく、「ゲーム・オブ・スローンズ」を振り返ってみると、面白い脚注の 1 つが次の事実から来ています。 たくさん 自称支配者は浮き沈みし、 たくさん 戦争の開始と終了は、このように素早く連続して行われます — 「House of the Dragon」は、各エピソードが激しくヒットすることを可能にする、より常識的なアプローチを選択します.
実際、これらのタイムジャンプは、すぐにショーのそれほど秘密ではない武器になる可能性があります.