ストリーミングと映画の議論は、今日、映画製作者のジョー・ルッソによって検討されました。そして、言われたことに関連して、オンラインですでにたくさんの反応が起こっています。
ジョーと兄弟のアンソニー・ルッソはコインの両面を演じました。このペアは、最新の2本の「アベンジャーズ」と2本の「キャプテンアメリカ」の映画でこれまでで最大の映画リリースのいくつかを監督したことで有名です。
彼らはストリーミングでも大きな成功を収めており、クリス・ヘムズワース主導のNetflixヒット「Extraction」を制作し、ライアン・ゴズリングとクリス・エヴァンス主演の大予算の「The Grey Man」は、本日映画館と来週Netflixでリリースされます。
と話す THR、ジョー・ルッソは、ハリウッドは映画の製作と公開の方法に関して文化戦争に直面していると述べています。
「誰もがお互いに戦争をしているので、私たちは今危機に瀕しています。 映画を愛するように育った男として見るのは悲しいことです。 覚えておくべきことは、劇場に行けるのはエリート主義の概念だということです。 それは非常に高価です。 ですから、劇場は神聖な空間であり、強気であるという、私たちがしがみついているこのアイデアは、強気です。 そして、それはテントの下に誰もが入ることを許可するという考えを拒否します。
ダイバーシティをどのように推進したかについて前に述べたこと以外に、デジタル配信が価値があるのは、人々がアカウントを共有できることです。 彼らは1つの物語の費用で40の物語を得ることができます。 しかし、それに価値があるかどうかについて何らかの文化戦争を起こすことは、私たちにとってバナナを偽造することです。」
「グレイマン」は、2億ドルの巨額の予算を含め、映画のリリースのように撮影され、スタイリングされましたが、ジョーは、映画の配信方法に無関心であると述べています。
「マーベルと仕事をしたとき、私たちは10年間世界中を旅しました。 それが可能にするのは、コンテンツの作成方法に関するハリウッド中心の視点を超えた理解です。 私たちは配達については不可知論者です。
Netflixが45日間のウィンドウを開始し、巨大なデジタル配信プラットフォームを備えていることで、誰もが幸せになるかもしれません。 誰もが勝ちます。 それはそれがどこに向かっているのかというように感じます。」
彼はまた、映画鑑賞の世界は、オーテュールを畏敬の念を抱く映画のモデルを超えて進化する必要があることを示唆しています。
「この時点で、Auteurの映画製作は50年前のものです。 1970年代に考案されました。 私たちはその上で育ちました。 私たちは子供でした、それは私たちにとって本当に重要でした。 しかし、私たちは世界を変える必要があることも認識しています。世界が変わるのを防ごうとすればするほど、私たちは混乱を引き起こします。 次世代のアイデアを拒否する場所ではありません。
私たちはクラシックシネマのすべてを愛していますが、それについては、形や形を問わず、決して貴重なものではありませんでした。 古いモデルからどのように逃げますか? これまで関与したことのないオーディエンスにどのようにリーチしますか? それが私たちにとって最も興味深いものです。」
ディズニーとのパートナーシップについて話すと、ジョー・ルッソは、Netflixは比較的新鮮で、よりダイナミックな職場であると述べています。
「ディズニーは非常に保守的になりました。 役職-[Bob] アイガー、彼らはIP管理モードにあるようです。 あなたは次の10年のためにあなたが扱うことができるすべての「スターウォーズ」とすべてのマーベルを手に入れるつもりです。 それらはすべて変化しています。 これは、従来のスタジオからの強化された保守的なアプローチであるか、Netflixのようなテクノロジー企業にモデル全体の再考を強いています。
[Netflix’s] 従来のスタジオよりも操作が簡単です。 [It’s] スタジオというよりもハイテク企業の精神。 彼らは非常に手放しです。 誰も気にしないでください。 彼らは、映画の予算をどのように管理するかについて、異なるアプローチをとっています。 スタジオほどストレスはありません。」
ペアは今週、「シークレットウォーズ」の適応のための潜在的なマーベルのリターンのアイデアを楽しませるだろうと繰り返しましたが、アドバイスしました 締め切り 今週:「別の2本の映画をそれらの2本よりもさらに大きくすることを想像しようとしています [Avengers]、私たちはその上で眠らなければならないでしょう。」
コメントは「グレイマン」のレビューが良くないので来ます、映画はちょうど52%(5.8 / 10)に座っています 腐ったトマト と49/100 Metacritic。
ソース: インディワイア