プロット: 女性は Airbnb の混乱に陥り、暗くて致命的な秘密を抱えた日陰のデトロイトの家に一晩滞在します。
レビュー: レビュー中 野蛮人 それ自体がスキルです。 Comic-Con でのプレミア上映を見ることができたのは幸運だった. だから、トリッキーなバランスをとる行為に飛び込む前に、あなたがやりたいと言ったとき、私を信じてください 野蛮人 できるだけ盲目に。 この映画の強みは、その予測不可能性です。 あなたは警告されているので、マイナーなスポイラーを先に期待してください.
野蛮人 現代のスリラーと 90 年代の B 級映画レンタルの綱渡りを試みながら、サスペンスとシュロックを目指すホラー フリックです。 ライター兼ディレクター ザック・クレガー コメディーのルーツを利用して、ジャンルをミックスし、決して安全な賭けをしないユニークな体験を作り上げています。 デトリオのスラム街を舞台に、テス (ジョージナ・キャンベル) は商談のために町に来て、彼女の Airbnb が二重に予約されていることを知りました。 キース (ビル・スカルスガルド) は別の居住者を演じ、彼は無実のように見えますが、何かが正しくない一方で、家にはテスを重大な危険にさらす秘密があります。
クレッガーは、奇妙なだけでなく予測不可能な軌道で、キッチンシンク以外のすべてとしてしか説明できない方法でストーリーを作成します。 ここ数年見た中で最高の緊張感と間抜けな狂気のトーンの間を行き来し、 野蛮人 あなたに寄り添う魅力的な時計です。 ジョージナ・キャンベルはリードとしてそれを抑え、問題を見たときに問題を認識するのに十分賢明であるが、より大きな利益のために自分自身を危険にさらすのに十分共感的であるという素晴らしい仕事をしています. 決闘のトーンは、これに入る前に十分に認識しておく必要があります。なぜなら、それがあなたにとってどれだけうまく機能するかによって、あなたの楽しみのレベルが決まるからです.
考え 悪性 会う 階段の下の人々; 野蛮人 独自の冗談を言っているようです。 いくつかの状況をかみそりのストレートとして提示する一方で、他の状況はラリー・コーエンレベルの楽しみを持っており、これに堅実なB級映画の美学を与えています. さて、これは常にうまくいくとは限りませんが、努力だけで大きなスイングが得られることは素晴らしいことです. 私は、実行の観点から何が着陸し、芸術的な観点からのみ注目に値するものに苦労しました. 前半の緊張感と激しさは素晴らしいのですが、コミコンの上映後、後半の生来のグッフィーとの葛藤がありました。 考えれば考えるほど、後者のユーモアは意図的なものであり、 野蛮人 意図的にその低家賃の影響に傾いています。
そのため、一部のキャラクターの動機や行動はせいぜい馬鹿げており、最悪の場合は侮辱的です。 観客が画面に向かって叫ぶシーンがいくつかありました。 特定のキャラクターは、物語が機能するために特定の状況に陥る必要があり、そうすることで、私がここ数年見た中で最も苛立たしい選択をする. 前半の緊迫感がすさまじいので、その後の奇妙さに少しがっかりします。 それでも、結局、それが私を連れて行ったワイルドな乗り心地は、ばかげたことを上回りました. 野蛮人 ためらっていたにもかかわらず、楽しくてユニークな体験になりました 何 まさにそれが目的であり、どのようにそこにたどり着いたか。
それは確かにインターネットを分断します。 悪性, 一歩下がって、これを遠くから見る必要があります。 ジャスティン・ロングが登場シーンを盗み、ビル・スカルスガルドが魅力的で疑わしい演技をするので、彼を愛さずにはいられないほど、パフォーマンスは適切です. いくつかの滑稽なキャラクターの決定に加えて、これはすべて正しいメモを打ち、私が何年も見てきたものとは違って、私たちに恐怖体験を与えてくれます. 人々は常にオリジナルのホラーを求めますが、これが答えだと思います。 それがあなたのために働くかどうかにかかわらず、 野蛮人 独自のドラムのビートに合わせて行進するユニークなストーリーであり、それだけで祝われるべきです. リメイク、続編、脚色で満ちた世界で自立する奇妙な獣です。 映画のばかばかしくて忘れられないほど混ざり合ったトーンに入ることができれば、 野蛮人 乗る価値のある楽しい乗り物です。
バーバリアンは 2022 年 9 月 9 日に劇場で公開されます