土砂降りの真っ只中に郊外のAirbnbに現れ、レンタルへの入場がブロックされているのを発見し、所有者はあなたの必死の電話に応答できず、他の誰かがすでに中にいて、暖かさと暖かさを楽しんでいます.快適。
脚本家兼監督のザック・クレガーの長編デビュー作の主役であるテス・マーシャル(ジョージナ・キャンベル)を、 野蛮人、建物からボルトで出て、暗闇に戻ります。 もちろん、それは遅く、彼女は疲れていて、翌朝デトロイトのダウンタウンでドキュメンタリー映画製作者との人生を変える可能性のある就職の面接があります.
その上、問題の見知らぬ人であるキース(ビル・スカルスガルド)は、テスが夜を過ごすことを慎重に決定し、寝室を取り(シーツを交換した後のみ)、ドアをロックすることを決定したとしても、テスが行う可能性のあるあらゆる異議を予想して反論しているようです。 クレガーは、テスの理解できる警戒心と夜を過ごすという最終的な決定をからかうために物語の不動産を費やし、テスを、彼女が実際にホラー映画に出演していることを認識していないにもかかわらず、彼女が彼女になるまで、通常の期待のパラメーター内で行動し、反応する珍しいジャンルのキャラクターにします。悪夢の中でうるさいキースに反応して目を覚ます.
テスの復帰決定 後 しかし、彼女のインタビューは信憑性を強調していますが、彼女がキースとの温かい関係を築き始めていることを考えると、ある程度理解できます. テスにとって残念なことに、画面の向こう側の聴衆ではないにしても、キースの有無にかかわらず、彼女が考えている未来が何であれ、肌を這うような発見にぶつかります.家 – 非常に必要なバスルーム用品を求めて階下に無邪気に冒険した後。
少なくとも最初は、 野蛮人 テスとキースを中心とした緊迫したハイステークス 2 キャラクター ドラマとして展開し、「見知らぬ人の危険」シナリオの「見知らぬ人」であるキースは、観客が共感して根付くために、テスに対する彼の本当の意図についてちょうど十分な疑いを追加します。テスが生き返るために。 スカルスガルドのキャスティングは、2 部構成のピエロのペニーワイズのように印象的です。 これ キースはクーデターのようなものだったので、映画。 彼や彼の態度のすべてが善意や無邪気さを示唆している場合でも、聴衆は何かがおかしいのではないかと思わずにはいられず、テスは彼女の基本的な本能に屈して、人間として可能な限り速く逃げるか追い払う必要があります.
しかし、クレガーがいくつかの、おそらく多すぎる方向転換とスイッチバックのうちの最初のものを明らかにし、潜在的に新しい実存的脅威を 野蛮人. 昨年のエンブレイス ザ インサニティ アワードの受賞者と同じように、ジェームズ ワンの気まぐれで魅惑的な 悪性、これらすべてのターンとフェイントは、はるかに単純なスリラーを期待している視聴者にとっては少し多すぎる可能性があります.
クレッガーは聴衆に動揺の余地をほとんど残さない: 彼がとることを決めた場所を受け入れるか 野蛮人 物語的に、または映画(および劇場)をすぐに終了します。 受け入れてくださる方へ 野蛮人の予測不可能でカオスに満ちた物語、恐怖、ユーモア、恐怖の絶え間ない流れが、最後の現実を曲げる瞬間まで待ち受けています。
本業とバックグラウンドがコミック俳優であるクレッガーは、ホラーとコメディ、あえぎと笑いの間には、しばしば同じシーンや同じショットで、しばしば透過的な境界線があることを理解しています。 テスの一時的な聖域と潜在的な刑務所の最初の決定的なショットから、住宅街にある唯一の構造であるように撮影され、レンタルの慎重に描写されたインテリア(外側よりも内側が大きい)が明らかになり、賃貸住宅の下にある隠された部屋とトンネルの閉所恐怖症のショットを通して (部分的には、ウェス・クレイヴンへのオマージュ) 階段の下の人々)。
クレイヴンのフィルモグラフィーのほとんどのように、クレッガーは注入することをためらっていません 野蛮人 白人男性が支配する世界の黒人女性であるテスからの政治的および社会的解説とともに、権威者によってしばしば無視または却下されたり、目に見えない危険が見られるようになったときに他の人から使い捨てと見なされたりします. 彼女は女性であり黒人でもあるため、テスの不安定な立場はさらに不安定になります。 他の女性も、 野蛮人、タイトルが特定のキャラクターまたはキャラクターを指しているのではなく、女性を侮辱し、品位を下げ、価値を下げる家父長制システムを指していることを示唆しています.
野蛮人 開く 9月9日金曜日 どこの映画館でも。