アダマ: スターリングとレジーナなど、誰もがそれを知っていたわけではないことにショックを受けました。
ああ、彼らはそれを知りませんでしたか?
アダン: 撮影前ではありません。
彼らはそれを釘付けにしました。
アダマとアダン: 彼らがやった。
アダマ: 彼らはプロです。
映画のどの部分がドキュメンタリーで、どの部分がトリニティとリー=カーティスのプライベートな時間であるかのバランスをどのように見つけましたか?
アダマ: その大部分はスクリプトに書き込まれます。 スクリプトのすべてのスラッグラインは、「Exterior: Wander To Greater Paths Baptist Church – Documentary」と表示されます。 そして、それがその形式でなければ、「Exterior: Wander To Greater Paths Baptist Church – Cinematic」が、標準的な物語作品の輪郭を描いた方法です。 なので、切り替えるたびに台本に書いていて、切り替えはストーリーがきっかけでした。 私たちは、何が真実で、誰が真実を語り、誰が本当の自分であるかについてたくさん遊んでいます。そのため、カメラがオンになっているとき、トリニティとリーカーティスが最も身に着けているというこのアイデアが気に入りました。彼らの本当の自分であること。 カメラがオフのときはその逆です。
前後に切り替えるのに最適なタイミングを見つけようとしたときに、私が本当に興味を持ったのは、カメラの前でそれらを壊したいときでした. 彼らが何かをしているのをカメラに捉えてもらいたいとき、彼らが最も不快なとき、彼らが最も必死になっているとき、そしてそれがあまりにも本質的になりすぎる直前に切り替えます…カメラクルーがすべてをキャッチするまで.
アダン: 完全に編集に含まれていた特定のことがあると言います。 そのほとんどはスクリプト化されたものですが、編集中に完全に見つかったものがあります. 両方の方法で多くのシーンを撮影しました。
アダマ: Gwizに声をかけてください。 それが彼の考えでした。
アダン: たとえば、レジーナが 1 人でステージに立ち、アニタ (アンドレア レイン) と直接話しているとき、「私たちが同じページにいることを確認したいだけです。 私たちはそれを両方の方法で撃ちました。 完全なドキュメンタリー スタイルとシネマ スタイルの両方。 このページでは、そのシーンがシネマティックスに入るように書かれているとは思いません。
アダマ: いいえ、ドキュメンタリー風です。
アダン: しかし、私たちは両方の方法でそれを手に入れたので、トリニティがアニタにストーリー的にカットするように頼んだとき、それは正しいと感じました. 彼女は彼女にカットするように頼んだので、カメラがオフになっている、または少なくともカメラがオフになっていると彼女は思っています。 それで、完全なドキュメンタリー スタイルからシネマティック スタイルに切り替えました。 それは編集で完全に構築されたと思います。 1 つのシーンでスタイルを切り替えるストーリー ポイントを見つけることです。