門を出てすぐに、私は魅了されました。 でも、私は本物の男の子だから、何を知っているの?
ピノキオ
映画は ディズニープラスで全世界配信中.
ロバート ゼメキス監督の新しい実写/CGI バージョンは、1940 年にリリースされたウォルト ディズニーのアニメーション バージョンのすべてのおなじみのストーリー ビートを打ちます。
アニメーション ライブラリのディズニーの実写リメイクは、ティム バートンの後にスピードを上げました 不思議の国のアリス (2010)。 それ以来、私たちはそのような映画を着実に見てきました。 シンデレラ (2015)、クリス・ワイツが脚本を書き、ゼメキス監督とともにここで脚本を担当しました。
実写リメイクは、大胆なものから良いものまでさまざまです (マレフィセント、2014; クルエラ、2021) 長く、ひどく記憶に残るものではありません (他のすべて)。 ピノキオ は、1883 年に最初に出版されたカルロ コローディの子供向け小説に端を発し、ディズニーの道徳的で家族に優しいアプローチに固執する素材の実行に大胆ではありません。 それにもかかわらず、それは軽くて風通しがよく、レッスンを穏やかに着地させ、実写とCGIの素晴らしいチームを特徴としています.
もちろん、ゼメキスは境界破りを指揮した 誰がロジャー・ラビットを組み立てたのか (1988)は、実写とアニメーションを大胆に組み合わせました(そして、終わり近くにピノキオをカメオ出演させました)。 それ以来、彼は、時には革新的で、時には予算を使い果たし、時には単に驚異的な視覚効果を必要とするプロジェクトを避けたことはありません.
この中で ピノキオ、おなじみのキャラクターがすべて登場し、いくつかの新しいキャラクターが登場し、第二次世界大戦が勃発したときよりもはるかに多様な世界に私たち全員が存在するという認識があります. ゼメキスとワイツは、物語に最も適したものに重点を置いて、いくつかのシーンとキャラクターを追加し、他のものを削除します.
1940年版はもう何年も見ていません。 2022年版を観るとストーリーが新しくなり、前作を観た記憶がよみがえり、もう一度観たくなった。 ディズニープラス.
まず第一に、私は今でもゴージャスで詳細なアニメーションが大好きです。 私は 2-D ファンのままです。 それを超えて、新しい映画がディズニー版からどれだけ多くのものを取り入れているかに感銘を受けました。これには、少しのコミックリフが含まれますが、それを新鮮にして(文字通りの)色のタッチと少しの現代的な感性を追加するように努めています.
長年のゼメキスの協力者であるトム・ハンクスは、祖父のような外見の下に埋もれた悲しみと喪失のほんの少しのヒントで、優れたゼペットを作ります. ジョセフ・ゴードン・レヴィットは、彼の声だとは気づかなかったほど、彼の声で驚くべきことをします。 ベンジャミン・エヴァン・エインズワースがピノキオを演じています。
サポート キャストの中で、シンシア エリヴォが堂々と登場し、ブルー フェアリーとして美しく歌います。 確実に面白いキーガン-マイケル・キーは、悪意のあるオネスト・ジョンになります。 ロレーヌ・ブラッコはカモメのソフィア役でユーモラスに貢献しています。 Jaquita Ta’le は、別の魅力的な新キャラクター、Sabina に人間性をもたらします。
ストーリー的には驚かなかったかもしれませんが、 ピノキオ 私が肉と血であることを嬉しく思いました。
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