教会のベビーボックスが人身売買に使われていたという警察の捜査は、事件に関わった人々の命を奪う。
土砂降りの雨の中、若い女性が地元の教会のベビーボックスの外の地面に赤ちゃんを置き去りにします。 彼女が人身売買に関与している宗教団体のメンバーを調査している 2 人の警察官であるのを観察しています。 教会内では、ボランティアとパートタイムの従業員が、違法な養子縁組の代金を喜んで支払うクライアントとの取引を仲介することを計画しているため、ビデオセキュリティテープが消去されます. 実際の母親が戻ってきて、その過程で赤ちゃんを売る計画の一部になると、複雑な事態が起こります.
と同様に 万引き犯、 是枝裕和 血ではなく状況を通じて人々を結びつけることにより、家族のダイナミクスを適切に探求します。 さまざまなストーリーが結末に収束しますが、映画を動かしているのはキャストの素晴らしいパフォーマンスです。 最高のシーンは ソン・ガンホ 暴力団に借金をしている手洗い場の所有者を描写し、 カン・ドンウォン 孤児になったパートタイムの教会職員として、 イ・ジウン 望まない赤ちゃんの母親として、 イム・スンス 互いに相互作用する密航者の孤児として。 果たすのがより難しい役割は、冷たくよそよそしい非同情的なDetの役割です。 スジン by スジン ペ・ドゥナ; 彼女と彼女の同僚を通して、聴衆と 2 人のブローカー、母親、赤ちゃん、孤児の世界との間に物語の架け橋が作られます。
時々音楽が盛り上がりすぎますが、電車の中でキャラクターが暗闇に出入りするときに感情を明らかにするなど、本当に興味深い選択肢があります. 本当の強さはキャストにあり、是枝は彼らのパフォーマンスを邪魔することは何もしません. バンのバックドアを適切に閉じるにはロープが必要である、赤ちゃんの眉毛について進行中の議論、トイレに行くためにすぐに逃げる密航者の暴露など、ニュアンスがリアリズムに追加されます. 是枝が卑劣な行為をしている人々に人間性と暖かさを吹き込み、彼らの違反を許し、途中の旅を楽しむことができるのは印象的です.
第 47 回トロント国際映画祭は、2022 年 9 月 8 ~ 18 日に開催されます。詳細については、 tiff.net.
Trevor Hogg は、現在カナダ在住のフリーランスのビデオ編集者兼ライターです。 彼はで見つけることができます リンクトイン.