ComingSoon シニア エディターのスペンサー レガシーは、マシュー フォックスとジョアン フロガットに、ピーコックの限定シリーズでのスターの役割について話しました。 最後の光. 2人は、さまざまなタイプの演技とフォックスのテレビへの復帰について話し合った.
関連:ラストライトトレーラーがピーコックのスリラーミニシリーズをプレビュー
このシリーズで、石油化学者のアンディ・イェイツは、世界が石油にどれほど依存しているかを知っています。 もし世界の石油供給に何かが起これば、それは連鎖反応を引き起こします: 輸送は停止し、供給は停止し、法執行機関は圧倒されます. 「中東への出張中、アンディは最悪の恐怖が現実のものとなり、この決定的な瞬間に家族が離れ離れになることに気づきました。 彼の 10 代の娘、ローラはロンドンの家に一人でいて、妻のエレナと幼い息子のサムはパリにいます。 この混沌の中で、距離と危険に隔てられていても、家族のメンバーはお互いを見つけるためにすべてを犠牲にします。」
Spencer Legacy: マシュー、これはファンが本当に興奮している Lost 以来のあなたの最初のショーです. Last Light の何があなたをこれに引き戻したのですか?
マシュー・フォックス: ストーリーテリングのレベルでは、この美しい家族が中心にいて、この危機の真っ只中に大陸を越えて引き離されていると思っただけです… 私はそのようなものに惹かれます. 私たちは皆そうだと思います。 私たちは皆、それに関係していると思います。特に家族を本当に気にかけている場合は、常にそれに投資していると思います. うまくいけば、これらのキャラクターをすぐに気にするように設定されていることを願っています. マクロ的なもの…この石油危機と、それがヨーロッパにもたらしていること、急速に広がっていること、その後の混乱、脆弱性とリスク…それは私にとって常に魅力的です. 明らかに、気候変動や戦争、石油の兵器化など、世界で起こっていることは非常にタイムリーです。 正直に言うと、私に追加されたすべての要素が個人的なメモに引き付けられているように感じます。
エグゼクティブ プロデューサーの職に就くことに興奮しました。自分のキャリアで初めて、自分が擁護し、描写しているキャラクターだけでなく、ストーリーテリングのより多くの側面に関与する機会が得られました。 私はマネージャーのパートナーであるビル・チョイと一緒にそれを行う機会を得ようとしていました. 私たちはとてもとても良い友達になっていて、趣味も似ていて、最終的に何かで創造的に協力する機会が欲しいと思っていました. それで、それは私のためにそれらすべてのボックスにチェックを入れました. 私はまた、密かに、カメラの前に戻って再び演技するのがどんな感じかを知ることに本当に興奮していました.7年間それをしていなかったし、セットにいなかった.本当にやりがいがありました。 ですから、すべてが素晴らしい経験でした。
ジョアン、あなたはラジオ、声の仕事、ライブ演技を行ってきました。 これらすべての媒体のプロセスの違いは何ですか?
ジョアン・フロガット: それは良い質問です。 そうそう、私は劇場からテレビ、映画、音声録音、オーディオブックまでをやりました… 私はすべてをやろうとしています! キャラクターを構築するプロセスは常に同じです。 可能な限り多くのニュアンスと深みとディテールを織り込もうとしているので、それは変わりません. ただ、アウトレット次第ですよね? それは別の種類の規律です。 明らかに、劇場はカメラで作業するのとは異なります。カメラで作業しているとき、カメラはショットが何であるかに応じて、クローズショットであれば、あなたが考えていることを目を通して見ることができるからです。 劇場では、観客は文字通りあなたから離れすぎているため、観客はそれを見ることができません。
ですから、それらの感情を伝えるために、身体性をもう少し使用することに注意する必要があります。 私はテレビや映画のセットで働きながら育ちました。 だから私にとっては、本当に初恋です。 私は多くの俳優を知っています、それは演劇であり、私は演劇をするのが大好きですが、最初にテレビで始めたので、そのニュアンスが大好きだと思います. [how] 目のちらつきは、その人の気持ちについて多くのことを教えてくれます。あるいは、あなたがとても閉鎖的で人の頭の中にいる可能性があることもわかります。 それはいつも私を興奮させます。 ボイスワークの良いところは、セリフを覚える必要がないことです。これは素晴らしいことです。 そして、物理的に演じることのできないキャラクターを演じることができるので、とても楽しいです. 男も子供もお年寄りも演じられるので、すごく楽しいです。