宇宙では、誰も怒りを聞くことができません-やめます。
ジェームズ・キャメロンの1986年のSFアクションの古典的な「エイリアン」を人々が引用するとき、最も頻繁に登場するラインは絶望的なものです。 繭、含浸、またはその他の方法ですべての人間を虐殺することを意味する酸血の異種形態でいっぱいの荒涼とした敵対的な月に座礁し、コロニアルマリンとファンのお気に入りのプライベートハドソン(故ビルパクストンが演じる)は状況を調査し、象徴的なものを発します行、「それだ、男!ゲームオーバー、男!それはゲームオーバーだ!」
以前に「ターミネーター」を指揮し、記憶に残るが運命のキャラクターについて1つか2つ知っていたキャメロンは、「エイリアン」のかなりのキャストに、彼らが演じる人々のバックストーリーを開発するように促しました。 一部の俳優は、その個々の世界構築を処理するのに十分な経験を持っていましたが、当時彼の名前にわずかな(まだ手ごわい)映画クレジットしか持っていなかったパクストンにとって、その仕事は気が遠くなるようなものでした。 とは言うものの、パクストンは彼のキャラクターのびくびくした、成熟していない態度を見ることができ、ハドソンは多くのサービスメンバーのように、熱心なゲーマーであり、彼と彼の仲間の海兵隊員が訓練する戦闘シミュレーターを克服できなかったときにヒステリーになりやすいと判断しました。
ほぼ普遍的な「ゲームオーバー」よりも、完全な敗北を捉えるのに優れた構文は何でしょうか。 このフレーズはポップカルチャーの手榴弾であり、犠牲者がジェームズ・ワンの「ソー」とその数々の続編での生存テストに合格しなかったときに、ジグソウの殺人者が繰り返すのに十分でした。 彼のパフォーマンスで、パクストンはサターン助演男優賞と世界中のホラーファンの不朽の献身を獲得しました。 (アーニャ・スタンリー)