ニール・ラビュート 闇の家 単一の場所に設定され、話す役割は4つだけです。 そのため、これがパンデミックの生産であると想定するのは安全です. しかし、脚本家兼監督は、自分の好きなテーマを再訪することを明らかに楽しんでいます. 彼はまた、この独立した作品のより親密な性質を楽しんでいるように見えます.
ケイト・ボスワースとジャスティン・ロングが、ある夜バーで出会ったハップとミナを演じます。 彼らはうまくやっていて、ハップはミナが出発する準備ができたときに家に帰ることを提案します. 家族の邸宅に到着すると、ミナはハップを招待して、彼らがお互いを知り続けることができるようにします. 中に入ると、ハップは物事が影の中で動いているのを見ていると断言しますが、ミナはそれが彼女のきしむ古い家が彼をいじっているだけだと思っています. カップルの会話が進むにつれて、ミナは特定の詳細について恥ずかしがり屋を演じ、ハップをさらに緊張させます.
さらに明らかにすると、大規模なスポイラーが構成されます。 映画は9割台詞ですが、 闇の家 まだ緊張と閉所恐怖症を感じています。 その声明を誤解しないでください.脚本には不気味なセリフが散りばめられており、いくつかの交換は不快に感じ、LaButeが伝えたい恐怖感を助長しています. しかし、映画館でもう少しアクションが必要な人は、他の場所を探す必要があります.
「…ミナがハップを誘う の 彼らがお互いを知り続けることができるように。」
そうは言っても、物語とキャラクターは非常に魅力的で興味をそそられます。 ただし、奇妙な出来事の背後にある最終的な暴露は、Hap とのより具体的で個人的なつながりから恩恵を受けるでしょう. しかし、ああ、なんと奇妙なことでしょう。 賢明なことに、映画製作者は飛び降りる恐怖を避け (例外が 1 つあります)、代わりに、包み込む部屋と忍び寄る影に恐怖を作り出すことを選択します。 撮影監督のダニエル・カッツのおかげで、映画は滑らかに見え、シーンは暖かく魅力的なものから不気味で恐ろしいものへと変わります.
星は素晴らしく、自分の役割をすべて与えています。 ロングは相変わらず魅力的で、彼の優れたコミカルなタイミングをうまく利用しています。 その後、物語が進むにつれて、彼はドラマとホラーも同様に売り込みます。 ボスワースは気の抜けた口調で話しますが、感情がないわけではありません。 実際、俳優は映画全体を通して、かなり生々しいが心地よい調子を保っています。 そして、彼女とロングが共有するセリフの数を考えると、それは簡単なことではありませんでした.
プレイ中の超自然的な要素を推測してもポイントは与えられません。 闇の家 (ヒント: 各キャラクターの名前を見てください)。 繰り返しますが、「なぜ」は、最大の影響を可能にするために微調整を使用できた可能性があります. しかし、LaBute は、忍耐強い視聴者に 2 つの驚くべきリード パフォーマンス、パチパチ音をたてる会話、本物のサスペンスを提供します。 この映画には欠陥があるかもしれませんが、すぐに見ることができます。