テイラー・スウィフトは、長編映画を監督する時が来たと感じています.
「もしそれが正しいことなら、それはとても特権であり名誉なことです」と、スーパーシンガーソングライターはトロント映画祭で、In Conversation With…の出演中に語った。
しかし、Swift がアクション シーケンスを指示するとは思わないでください。 「私は常に人間の感情について人間の物語を語りたいと思っています」と彼女は主張しました. そしてスウィフトは、ノラ・エフロン、クロエ・ジャオ、グレタ・ガーウィグなどの仲間の女性監督に、彼女の駆け出しのキャリアに影響を与えた.
スウィフトは「女性の映画製作者というアイデアが目を丸くしたり、懐疑的に考えたりすることのない場所に私たちがいることは本当に素晴らしいことです. ディスカッションの中で、シンガーソングライターは、最初に曲を書き、次に絵コンテとショットリストを使用して言葉と音楽を映画に設定することで、映画監督としての彼女の進化について話しました.
スウィフトは、彼女の映画製作への旅が一夜にして成し遂げられたものではないことを説明し、赤ちゃんの一歩を求めました. 「私は映画学校には通っていません。 私は約 60 のミュージック ビデオのセットに参加しており、そのプロセスから多くのことを学びました」と Swift は振り返ります。 「しかし、私が自分でそれをやったとき、私は本当にすべてを学び始めました。なぜなら、あなたがしなければならないからです」とスウィフトは、彼女の曲の1つに基づいて、彼女の最初のミュージックビデオソロ「The Man」を監督し、その後他のミュージックビデオを監督したことについて語った.彼女のシングル「カーディガン」と「ウィロー」が続きました。
彼女はまた、自分のミュージックビデオを編集するだけでなく、彼女の作詞作曲に基づいて短編映画を撮影し、いつか長編映画を制作する可能性についても話しました. 「それは常にプロセスの一部であり、ビジュアルを確立していました」とスウィフトは、ミュージックビデオの作成と撮影に携わった初期の歌手としてのキャリアを思い出しました。 「より多くの責任を負うほど、私はより幸せになりました。」
スウィフトは、彼女のアルバムの作成は 1989年 ジョン・ヒューズの 16本のろうそく 何度も何度も。 彼女はまた、ギレルモ・デル・トロの作品を賞賛しました 水の形、 彼女は、パンデミックの間にそれを見て、感銘を受けたと言いました. 「私の考えでは、1970年代に、登場人物がとても美しく織り交ぜられたロマンチックな映画を見始めた時期がありましたが、その後、それらが解きほぐされました. クレイマー対クレイマー、ラブストーリー そして、彼女にも大きな影響を与えた失恋と大きな感情を持つ他の古典的なロマン派。
会話の一環として、スウィフトは彼女の短編映画を上映しました オール トゥー ウェル: ショート フィルム 35mmは初めて。 Swift の曲「All Too Well」に基づいて、 オール・トゥー・ウェル:短編映画、 スウィフトが脚本と監督を務めたこの作品は、恋に落ちる若い男女と、別れた後の失恋を描いています。
「人々がどのように戦うかに基づいて、人々について多くのことを知ることができます. 「彼女は場違いだと感じており、彼はそれを処理する能力がないと感じています。」
スウィフトは、関係のさまざまな段階を記録した短編映画にも登場します。 あるシーンでは、友人との訪問後にカップルが口論し、その後、シンクとオブライエンのキャラクターが仲直りします. しかし、彼らが別れた後、サディのキャラクターは、彼らの関係におけるより幸せな時代の短い特徴がフラッシュバックするので、感情的に動揺することが示されています.
「今回観た感じは、以前観た時とは違う色味やコントラストに深みがありました。 皆さんと共有できたことに感謝しています」とスウィフトは上映後に語った.
トロント映画祭は 9 月 18 日まで続きます。