今年最も強烈なホラー映画の 1 つ、 報復者たち 復讐のスリラーに独創的なひねりを加えたもので、いくつかのサブジャンルの比喩に傾倒し、予期せぬことを楽しんで、大虐殺の内臓の光景を届けます。
当初、映画のプロデューサーであり主役だったマイケル・ロンバルディは、テレビ番組での繰り返しの役割で最もよく知られています 助けてくれ、 は、COVID パンデミックの混沌とした影響もあり、共同監督としてステップアップするというユニークな立場に自分自身がいることに気付きました。
「大変でしたね、おっさん。 新型コロナウイルスの影響で生産に多額の費用がかかりました。 「早い段階で、これがヒットしたとき、それらの COVID テストは非常に高価でした。 そして、私たちはそれらをたくさん手に入れなければなりませんでした。 私たちはネバダにいて、研究室はロサンゼルスにありました。 1回の試験で500ドルくらいだったと思います。 特別な種類のテストのために行ったり来たりしなければならないランナーがいました。 血液検査はセットで行うことができますが、映画俳優組合には特別なプロトコルがあり、従わなければなりませんでした.
「当初、 報復者たち ブリジット・スミスとサミュエル・ゴンザレス・ジュニアの2人の主な監督のコラボレーションでした。ブリジットは非常に強力なストーリーでした。 それが彼女の主なことでした。 私は前に彼女と一緒に映画を撮ったことがあります [Sno Babies]、そして、私たちは彼女を映画のストーリー部分に連れてきました。そこには、ゆっくりと燃えるシーンがたくさんあり、恐怖のハイブロウな側面があります…
「そして、サミュエル・ゴンザレスは非常に様式化された監督です。 彼は本当に独創的なショットをもたらします。 彼はグラスの底からあなたの眼球に飛び込み、マチェーテのシルエットが見えます.
「あの二人のコラボは本当にいいなと思いました。 それから私は編集室でランディ・ブリッカーと一緒に座った. 彼は見習いだった 事務所 トム・クルーズと。 それから彼はオンでした アイ・アム・レジェンド. 彼はの一部でした ハロウィン フランチャイズと私は、「ホラーとストーリーの両方の経験があるので、彼を連れてくるのはなんて素晴らしい人だろう」と思いました.
「彼と私は何が撃たれたかを調べ始めましたが、COVID のせいですべてを把握できていないことがわかりました。 それで、私はランディと一緒に座って、必要なものすべてを絵コンテにしました。
「私はそれらすべてのシーンを監督しました。 しかし、私が毎日セットにいたことを忘れないでください. 私は映画のプロデューサーで、長い間俳優をしてきました。 このコラボレーションの途中で、ストーリーにとって非常に重要であるとわかっているこれらのシーンを取得する方法を知っていて、キャラクターの一部を早い段階で確立し、次に第 3 幕で再び確立する方法を知っていました。」
ロンバルディはまた、映画と彼のもう 1 つの創造的な情熱である音楽を融合させたいと考えていました。 映画のサウンドトラックの大まかなサンプルがすぐに確立されるため、正確にはハードロックです。
「何がおかしいか知りたい? 私はかなり透明な男なので、何が起こったのか教えてあげましょう。 私はこのスクリプトが大好きでした! 私は昔からホラーが大好きで、音楽も大好きです」と Lombardi は伝染する熱意を込めて詳しく説明します。
「私は2000年代半ばにレコード契約を結び、バンドも持っていたダレンとジェフ・アレン・ギアの偉大な兄弟たちと一緒に曲を書いていました。 彼らは素晴らしいソングライターでした。 私たちはある時点で再接続することになり、私は「ねえ、あなたたちは何をしていたの?」のようでした. そして、彼らは「脚本を書く」ようなものです。 そして、私は「私に送ってください」と言いました。 それらの1つは 報復者たち.
「台本には80年代を思い出させるものがたくさんありました。 それらは私の影響でした。 80年代後半から90年代の素晴らしい映画のウィンクが大好きでした。 ロスト・ボーイズ、ザ・クロウ、ジャッジメント・ナイト、ブレックファースト・クラブ、そして素晴らしいサウンドトラックを持っていたすべての素晴らしいバンガー。
「私は脚本をアレン・コヴァックに持ってきました。 ベター ノイズ ミュージック 創業者兼CEO。 彼は約 40 のバンドを持っています。 モトリー・クルー、ファイブ・フィンガー・デス・パンチ、アイス・ナイン・キルズ、パパ・ローチ、エスケープ・ザ・フェイト、トミー・リー、何度も。 昔、彼は ミートローフ そしてその ビージーズ. 彼は伝説的な音楽マネージャーです。
「そこに音楽の要素が入ってきました。最初にアレンに脚本を持ってきたところ、彼は『これをやろう』と言ったのです。 彼にはビジョン、マーケティング計画、スタイルがあり、ミュージシャンと俳優、映画と音楽を結び付けたいと考えていました。これは明らかに過去に行われていましたが、今回は別の方法で行われました。
「しかし、私たちが達成したかったのは、最初に映画を作ることでした。 私はこれらのミュージシャンの血を吸いたくありませんでした。 または、「ここには 8 つのカメオがあり、このすべての音楽が含まれています」。 したがって、これらのミュージシャンを映画に登場させたとしても、それは非常に無償の方法でした。 最初はストーリーについてでした。
「私は彼らと彼らのパートについてすべて話すことができました。 彼らがセットに着く前に、彼らがいる場所を注意深く配置しました。 そして、それらはすべて素晴らしいです。 あなたがのファンでなければ ファイブフィンガーデスパンチ また パパ・ローチ、もしあなたが最初に映画のためにそこにいたら、彼らが俳優だと思うことを願っています. そしてうまくいけば、それがより共生的なものになることを願っています。」
ロンバルディとの会話の最後の瞬間に到達すると、率直なクリエイティブが別の理由を与えてくれます。 報復者たち なるはずだった。
「私はすぐにその役割につながりました」と彼は説明し、悲しみに打ちひしがれた説教者としての役割に言及しました。 「クレイジーな部分は、この映画が実話にインスパイアされていることです。
「作家の妹が無残に襲われた。 つまり、復讐、報復、原初の本能の概念についてです。 家族は多くのことを経験しました。
「彼女はこれについて非常に率直なので、私はそれについて話すことができます. この映画は彼女の特定の物語に関するものではありませんが、次のような質問を投げかけます。あなたの愛する人を傷つけたり殺したりした人と 1 分間だけ一緒に過ごすことができたら、あなたはそれを受け入れますか? セラピーの一形態として、兄弟はそのコンセプトに基づいてこの物語を書き始めました。 彼らは、「この男を捕まえて、この 1 分間だけ彼と一緒に過ごせるサービスがあれば想像してみてください」と考えました。 その前提が私たちの物語となり、その原点は彼女の物語に基づいています。
「ほとんどの人は、私がテレビ番組に出演していたことを知っています。 助けてくれ. 9-11後のニューヨーク市の消防士についてです。 Denis Leary が主役で、私はシリーズの常連の 1 人でした。
「これが彼女に起こったとき、作家の妹は消防学校にいました。 これが、私が主役になるという偶然の一致です。 彼女は、私がその役に就いたり、関わったりしていることさえ知りませんでした。
「レスキューMe は彼女のお気に入りのテレビ番組の 1 つでした。なぜなら、彼女は試用期間中の消防士である「probie」になり、番組での私のキャラクターが大好きだったからです。 それは面白いショーでしたが、これらの人たちが欠陥のある人間であることも示していました. そして、彼らの仕事は彼らを英雄にしていますが、彼らは皆、これらの問題を抱えています. 彼女は自分自身のPTSDやさまざまなことに対処していたので、それに関係することができました. ショーは彼女を癒すのに役立ちました。 そして、私は彼女にインスパイアされた映画の主役になりました。これは本当にクレイジーです。
「しかし、本当に美しいのは、彼女が今、これが起こってから何年も経った今、アメリカで数少ない女性の消防隊長の一人であることです. キャプテンになりました! 美しい話です。
「そして、私は常にこの役割を果たしたいと思っていましたが、それらの理由からではありませんでしたが、おそらくそれは意図されたものでした. 本当にワイルドです。 繰り返しになりますが、私は何年も前にこれらの兄弟と一緒に書いていて、音楽のバックグラウンドを持っていて、この音楽的側面でアレン・コヴァックとつながり、消防士を演じた後の彼女の経験に基づいてこの映画の主役になりました。 それはクレイジーです。”
リタリエーターは2022年9月14日に全国で上映されます. サウンドトラックは 2022 年 9 月 16 日にリリースされます。