アイヒナーは、生まれも育ちもニューヨーカーで、11th Brick と呼ばれるクィアの歴史ポッドキャストを主催するボビー リーバーを演じます (シス白人のゲイの男性としては、おそらくストーンウォールに投げたであろうレンガです)。いよいよ開場の瀬戸際。 40 歳のボビーは、人生のほとんどを一人で過ごしてきました。 「私たちは角質で、利己的で、愚かです。 私はこれらの人々を信用していません.
これは自己認識型のロマンティック コメディであり、クラブでアーロン (ルーク マクファーレン) と出会うと、ボビーの人生と計画は変わります。 私たちが知る前に、2人は感情的に一緒に利用できないことに決めました. 以下は、デート、セックス、喧嘩、家族との出会いに満ちた、すべて奇妙なひねりを加えた、本のロマンティックコメディです。 ジャジーなナット・キング・コールの曲で満たされたサウンドトラックは、ノラ・エフロン・スタイルのニューヨークの秋を呼び起こし、ボビーとアーロンのラブストーリーに童話のようなロマンスの雰囲気を吹き込みます。
ボビーとアーロンのラブストーリーに合わせてB面を流しているのは、ミュージアムを開く準備です。 ここには、クィアの歴史とコミュニティに対するボビーの (そしておそらくアイヒナーの) 情熱が見て取れます。 博物館の委員会は、ブッチ レズビアン、好戦的なバイセクシュアル、黒人のトランス女性、ノンバイナリーの人など、さまざまなクィアの人々で構成されています。 残念ながら、各キャラクターは決まり文句のステレオタイプとして出くわします。これは、映画全体がクィアのアイデンティティをジョークの出発点として使用しているため、おそらく設計によるものです. 冗談の多くは上陸します。なぜなら、クィアな人々は自分自身を笑う方法を知っているからです。 しかし、アイクナーと共同脚本家のストーラーが忘れているように見えるのは、「ハリーがサリーに会ったとき」のようなロマンティック コメディを象徴的なものにしているのは、ハリーとサリーの信憑性だけではなく、映画のすべての登場人物が感じていることだということです。実在の人物のように。
ほとんどのキャラクターは未熟ですが、Eichner の鋭いウィットと苛烈なユーモアは会話とシチュエーション コメディで輝いています。 スクリプトには、クィアの歴史や、シェール、バーブラ ストライサンド、マライア キャリーなどのクィア アイコンの無数の名前が散りばめられていません。
アイヒナーはまた、エンタメ業界におけるクィア文化の現代の商品化を批判している。「ストレート ガイのクィア アイ」の再起動から、「シッツ クリーク」の普遍的な愛、そしてホールマークのクィア ロマンティック コメディの包含 ( 「Christmas with either」や「A Holly Poly Christmas」などの偽のタイトル) は、利益が得られることに気付いた時点で. アイヒナーが拒否するのはまさにこのクィアネスのサニタイゼーションですが、「ブラザーズ」でのラブコメディビートの自己認識は、それが同じ水域を踏んでいることに気づきます。